秋の童話 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちはコサックです!



韓流ドラマブームの火付けに成った冬のソナタは皆知ってると

思いますがこの四季シリーズの弟一段が「秋の童話」です



そして第二段「冬のソナタ」

    第三段「夏の香り」

    第四段「春のワルツ」 に成ります。



冬のソナタは

二役みたいだったり、最後は目が見えなくなり

夢で画いた家に住んでいたり、

ジグソーパズルの一つが残っていたり



夏の香りは

別な人を好きに成るが心臓は同じだった

そして彼女は又心臓移植する・・・

こんな何回も手術出来ないのに?



春のワルツは

優秀な医者の兄貴の彼女を好きに成る駄目男の弟






で今・・・秋の童話見てるんですがこれまた韓流らしく

めっちゃ・・・臭いです



生まれ変わったら木に成りたい・・・

なぜなら一度張った根はけして離れないから・・・




子供にも彼氏が出来たら言ってみなと言ったら

臭~そんな事、言えっこ無いでしょ・・・

いやこの臭さが良いんだよ、キット好かれるよ

嫌だ臭過ぎて・・・



だよねぇ~

こんな事今言ったら皆な引いちゃうでしょ

日本のドラマでもこんな台詞は出てこないでしょ



でもこの臭さがたまらなく面白いのです

自分この臭さにはまってます



他にももう二回目ですがギャオで

ラストダンスは私と一緒に、白い巨塔を観てます



お店の詳しい情報やサービスはこちらを見てね!

107総合サイト