昨日作ったホットケーキミックスのあまりで、コレ作りました[みんな:01]







コレ、なぁ~んだっ!?!?!?





photo:01









ねぇねぇパー目








スポンジケーキ!!!!




て、思ったでしょはてなマーク音譜









ぶぶ~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






正解はぁ~[みんな:02]( °д°)









ジャン



photo:02





大量のクレープの生地ですよん[みんな:03]






余ったホットケーキミックスに牛乳足しました[みんな:04][みんな:05]








こいつをですね~







じゃじゃーん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:04







ミルクレープにしてやりましたわ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]






断面るん[みんな:14]




photo:05







カットるん[みんな:15]


photo:06






我ながら綺麗に出来ちゃいました[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





よーーく見てみると~




photo:07






見えないな[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




中に、うすーく切ったバナナも入ってるんですよんバナナ





作り方は簡単[みんな:27]



薄い生地を沢山作って
メイプル&蜂蜜を混ぜたホイップクリームを作って間にぬっていくだけ[みんな:28]
生クリームを重ねる時、
薄く切ったバナナを一緒に挟むと、中に果物をいれても綺麗な断面が出来て美味しそぉ~[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]




ミルクレープは、フルーツ入ってないとちょっと甘すぎてすぐ飽きちゃう[みんな:34]
でも、ミルクレープの魅力の断面は是非とも残しておきたかったので[みんな:35]




フルーツも薄く切っちゃいました[みんな:36][みんな:37]



最後にローカロリーココアで甘さ抑えちゃえば、ペロリんと食べれちゃうミルクレープの完成ですっ[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]









おぃしそっ[みんな:45][みんな:46]





まっ私が食べる訳じゃないから…



なんか今日地元の友達が家に来るらしく…
ノリで作ったから…








余る可能性大ですわっ(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)







誰かぁ~







たーべーてー[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]