気がついたら…




photo:01






前髪めっちゃ伸びてましたぁΣ(・□・;)



27年生きてて、こんだけ伸ばした事はございません[みんな:01][みんな:02]



センターわけが似合わないと思ってやらなかったんだけど


センターわけって、女性らしさが出るのかなぁ~[みんな:05]

って思って伸ばしてみて早一年です[みんな:03][みんな:04]





photo:02


切るタイミング逃してます[みんな:06]





[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]





今日はお友達が来たから、
これ作りました[みんな:07]



photo:03



かぼちゃのスープ[みんな:08]


スープ大好きだから、
この季節になると、
スープ生活が始まります[みんな:09][みんな:10]





[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]



さて今回はこの質問[みんな:11]


photo:04


トシ☆ミちゃん[みんな:12]


結婚おめでとうございます[みんな:13][みんな:14]
プロポーズしたのかな?されたのかな?[みんな:15]
幸せエピソード聞きたい[みんな:16]

相手のことを思いやれる、幸せいっぱいな家庭を築いて下さいね[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






photo:05



海山さん[みんな:21]
すごーい[みんな:22]
野菜パワーで3.5kgも[みんな:23][みんな:24]
すごいねっ[みんな:25]
生野菜には酵素があるし
温野菜でも栄養満点[みんな:26]
食べ合わせをしっかりすれば、食べても痩せるから、どんどんチャレンジして、みんなに自慢してください[みんな:27][みんな:28]







みなさんコメントありがとー[みんな:29][みんな:30]





またね夜の街やや欠け月
photo:06



小阪由佳でした[みんな:32][みんな:33]