ラストセッション | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

関東リーグ開幕前のラストセッションを行いました。


TR開始前から全員が集まり、映像を見ながらコミュニケーションを取り合う選手達の姿に開幕戦の意気込みを感じました。



限られた時間だったかもしれないけど、やるべき事はやってきたし、短期間だったけどチームとしても個々の選手も目に見えて成長しました。


あとは当日彼女達がピッチで体現してくれるはずです。


たくさんの方々のサポートに感謝の思いを込めて戦います。



mycujoo(マイクジュー)で無料配信されますのでご覧ください。


応援よろしくお願いします。




おしまい。