年をとる | 東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
昨日誕生日を迎えました。

数多くの方々からお祝いメッセージなどをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて日頃からたくさんの方々との繋がりを大切にしていかなきゃいけないと感じました。

年をとりました。
振り返るとNEOを立ち上げたのは24歳の時でした。

怪我でサッカーを離れてからこの競技に出会ったのを今でもよく覚えています。

サッカーとは違うたくさんの魅力にひかれて夢中になり、気がつけばこの歳まで現役選手としてプレーをすることができています。

このような素晴らしい環境で今もプレーができるということは、たくさんの方々のご理解とご協力があってこそだと思っています。

社会人になり仕事や家庭、その他にもたくさんのバランスを取りながら目標に向かっていくことは簡単なことではないし、大変なことばかりだけど今をとても楽しんでいます。

明日も試合があります!!

葛飾区水元総合スポーツセンターにて東京都フットサル1部リーグ第6が行われます。

※写真提供:Futsal Style様

NEOの試合は17:00キックオフです。
現地でのたくさんの応援を宜しくお願い致します。



おしまい。

コサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス