時代は変わる | 東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
今シーズン最も楽しみにしていた一戦でもあります。

長くこのフットサル界を引っ張ってきた伝統あるチームとの対戦は今からワクワクしますね。

多くのスター選手も輩出している素晴らしいチームです。


個人的には昔からこの名前をよく知っていし、いつか自分達が関東へ昇格して公式のピッチで戦いたいと思っていた相手でもありました。

関東リーグへ昇格すること、残留することがどれだけ難しいのかはよくわかっているつもりです。

今まで関東のフットサルを支えてきたことは心から尊敬しています。

それでも個人的な意見としては時代は変わります。

自分達がやっているスポーツはいつまでもキラキラと輝き続けられるものではありません。

始まりがあればきっと終わりもある。

ほんの一瞬輝くためにどれだけ多くのものを犠牲にしないといけないのか?
割に合うスポーツだなんて思ったことは一度もありません。


このフットサル界に新しい風を吹かせるために、右も左も知らずに飛び込み何年も掛けて下から這い上がってきました。

何というか形はどうであれ、伝統あるこのチームと対戦させていただける機会があるだけで幸せなことです。

自分が進む道のために全力で勝ちに行きます。



おしまい。

コサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス