むとうだいき | 東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
先日東京都フットサル連盟様より発表がありましが、第12回長野オープンU23選抜フットサル大会にNEOから武藤 大樹(ムトウ ダイキ)が選出されました。

{E7F63D52-59F3-471E-AD17-40D0A4CE6F66}

昨年自分自身も選抜大会で素晴らしい経験をさせていただきましたが、U23という若い時にこの様な経験ができるのは羨ましいことです。

本人はこの大会を最後に関東リーグへチャレンジすることが決まっていますが、NEOの名を背負って戦う最後の大会にもなります。

個人的には選ばれるべき選手であるとは思っていましたが、長い時間本人がこの様な選抜という活動に目を向けてくれるまでに時間がかかったかなと思います。

最後だから自分の言うことを聞いてくれたのかな?笑

でも本当に大きな経験にもなるし、何より最高に楽しめると思います。
監督もコーチもトレーナーもマネージャーも素晴らしい人達です。

自分のために、NEOのために、東京を背負って頑張ってきてほしいですね。



おしまい。

コサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス