一歩 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

ここ3年間毎年カテゴリーを上げて来ましたが去年は足踏みをしてしまいました。

昇格の喜びを味わえないシーズンは久しぶりでした。

最終節まで可能性があっただけに悔しかったです。

{8CB1811C-D0EE-4C2D-8D60-0E1AD05A8A75}

アマチュア最後のカテゴリーである関東リーグへ向けての準備をしています。

色々な部分を変えていかなければいけないと思っています。

自分自身が関東リーグで〝やる〟ということではなく、このチームで関東へ〝上がる〟ことの方が大事なんだと強く思うようになりました。

昨年は関東リーグの選手とプレーをする機会が多かったので考えるようになりました。

個人的な思いですが、関東リーグのチームでプレーをすることよりも貴重な経験、それは関東リーグへ昇格させることですね。

狭き門への挑戦は難しいことだけどチャンスがある。

あと一歩、大きな一歩。



おしまい。