東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
今まで自分の中では少なからず意識してきたことでしたが、今年選出された東京都選抜で考え方が大きく変わりました。

選抜ではトレーナーの亮さんを始め、周りの選手の意識の高さを目にして改めて徹底していこうと決心しました。

{40B74F7D-3A71-4F0C-BCD1-80E65CA99714}

勝ちたいという思いを行動に出すには当然のことだと考えるようになりました。

知らなければ知らないで終わること、やらなければ変わらない現実です。

もっとたくさんの知識がほしくなりました。



おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。