東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO No.11 小坂雅和のブログ


テーマ:
先日行われたリーグ戦第12節ではNEOの試合がありませんでした。

今節でも上位チームが敗戦した為、最後の1節まで優勝の行方がわからなくなりました。

1位〜5位までのチームがそれぞれ2敗、3敗していることで非常に面白い展開になってきました。

到達可能な勝ち点で考えると現在2位まで狙えるところには来ています。
ただ、直接対決や得失点差の関係もあるので最後までどうなるかはわかりません。

自分達が優勝する条件は、残り2試合で勝ち点6を必ず取り、首位の美少年さんが2試合のうち1試合でも引き分けや敗戦すること。

そして、2位のフウガバッファローズさんが残り1試合で引き分けか負け、勝利した場合には得失点差での勝負でうちが上回ることですね。

たくさんのことが重なり最後の最後までこのような状況になりました。
これが東京都トップリーグの展開、毎年のドラマは誰にも想像ができない結末になります。

残り2節も是非、たくさんの方々に東京都1部リーグを観戦してもらいたいです。



おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。