今朝は冷えましたわぁ。一生懸命歩きました。ポカポカです。

公園で写真の『梅一輪』を見つけました。真っ赤な蕾が可愛いです。

春もそこまで来ている様ですね。

 

     梅一凛

 

先程、一瞬ですが雪が降りました。当地としては珍しい景色です。

今夜から明日朝にかけて降る様です。能登半島の皆さんは寒いでしょうねぇ。

どうか風邪を引かない様に気を付けて下さいね。僅かですが、復興の足しにして

貰えばと、被災地を代表して『輪島市』に、ふるさと納税させて貰いました。

丁度、確定申告の時期で、ほぼ完了し還付される所得税をそっくりお送りします。

被災地では色々と忙しいので、寄付金の処理も大変と思っていたら、三重県が

その業務を代行すると言う事で、早速寄付を申し込み、近くのコンビニから送金を

完了しました。勿論、返礼品はなしです。