最近夜はずっと横向きで寝るポッキーちゃんzzz

そして、うつ伏せになって泣いて起きる笑

汗かくからか2〜3時間起きに授乳…

なんだか新生児期を思い出す照れ


昼間もずり這いしすぎて汗だく💦

最近のブーム

1位 コンセント+プラグ

噂のこれかー!という感じで100均でコンセントのあれ買いました。


2位 新聞

私が新聞取りに行くのがわかってきて、

広げた瞬間ものすごいスピードでやってきて新聞ガサガサビリビリする🤣


3位 テレビ台の下の本

図書館で借りてきた絵本と私の本が入ってるんですが、絵本だけを取り出す笑 すごいな〜と感心感心照れ台に頭をぶつけないかが心配です…


家の至るところをズリズリして、お尻上げたり、片脚立ちしたり笑 ちょっと目を離すとあれ?どこいった?状態です🤣そろそろベビーサークルを買おうかと思ってます…


我が家には犬がいるんですが、犬も気になるみたいでよくゲージをバシバシ叩いてる笑

犬の方が興味ないみたいでゲージの奥の方に逃げてる笑い泣き


今日は2回目のベビースイミングでした🩳

1回目はひたすら真顔だったけど、

今日は自分で水バチャバチャ叩いたり、自分でおもちゃ取ったり、ニコニコ楽しんでました照れ

そして、7ヶ月と2日して泣かずに潜れた👏👏👏

コーチにはまだ7ヶ月だからやめときますか?って聞かれたけど、大丈夫そうだったので、潜ります〜って言ったら水中で目開けててコーチ共々びっくり!!すごいなー✨

伏し浮きしたり、バタバタしたり、背浮きしたりどれも上手だったなあ✨←親バカ全開笑

また水泳のコーチしたくなっちゃうなあ!!


ベビースイミングの日は疲れるので、着替えて抱っこ紐つけて数秒後には寝てる🤫そのまま数時間寝てくれますニコ週1の私の楽しみでもあります


すくすく育ってくれて嬉しいなあ💕💕