トイレに起きてから眠れない😂 
最近のあるあるなのです...

今日は検診に行ってきました🏥
いつもと違う助産師の方で、特に何の指導もなく、さら~っと...
あれ?いつもの人は、体のトラブルなくても、今の週数の体の変化とか日常生活とか他愛ない話をするんだけど、あまりにもあっさりしすぎて...
先生によって違うのね。

最近のトラブル?といえば
便秘...再び... 
足でつる(1回だけ)
頻尿  
寝付きが悪い 
たまーにお腹が張る

かな~
週数的には仕方ないみたいです💦
ポッキーちゃんが育ってるってことよね! 

ポッキーちゃんの方は順調に育ってました✨
初めてまともにお顔を見せてくれたみたいで、先生もやっと見せてくれた!と言ってました笑
2Dエコーなのでよくわかりませんでしたが😂  
いまだに見方が謎...
体重は1656gに✨
次の34w検診のときには2000g過ぎてるかな~と言ってました!生まれるころには今の倍近くにもなるんだと思うと...
前の一件があってたから、「順調に育ってるよ」っていう先生の一言が本当に安心します✨
今日は内診もあって、子宮頸管の長さを測りましたが、十分な長さだそうです。
次回からは分娩を担当してくれる先生に変わるみたいで、いよいよだな~と実感✨

そういえば、部屋の整理をしながら私の生まれた直後のアルバムを見ていたら、前回もらった4Dのポッキーちゃんと生まれたての私の目から鼻の感じが激似!!思わず2つ並べて旦那に送信😁笑 ポッキーちゃんは私似決定だな~😁
生まれてくるのがますます楽しみ💓💓

さて、寝ようかな~寝れるかな~  

お休みなさい!