ついに30週✨

前回の検診で異常があると言われ、ソワソワして過ごした2週間...
神社お参りに行ったり、旦那にはタイで夢を3倍速で叶えてくれる仏像にお祈りに行ってもらったり、何もないことを祈ったのが叶ったのか、いつもの先生に診てもらったあとに、産婦人科の科長さんにも診てもらって...
おそらく異常はないと思います。と😭
医者は100%ないとは言えないんだけどね。
不安にさせちゃってごめんね。安心して大丈夫だよと言っていただけました😭
涙が止まらなかった😭
妊娠してから何度か泣いたけど、不安からちょっと解放されて止まらなかった。
お母さん一緒にいってもらえてよかった😭
お母さんも心配で一緒に行くよって病院来てくれて...よかったねよかったねって二人で一安心しました😂
お参りは元気にポッキーちゃんが生まれるまで続けようと決めました✨

そんな私の不安とは裏腹に、ポッキーちゃんはお腹の中でボコボコ動いてます👶
何かがポコっとしたり、脇腹を攻撃されたり元気に育ってて嬉しいです💓
夜中にトイレで目が覚めたときも動いてるけど、夜中も起きてるのかしら笑
寝る前も活発で目が覚める6時くらいも活発に動いてるんだけど大丈夫?と心配になっちゃいます...
寝ない子なのかな?笑

8ヶ月も3週目の30週...あと2ヶ月くらい?
はやーーーーい!
早く会いたいな👶💓