大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 Karina original style♡

心と身体が喜ぶ、自由で豊かな時間を
ハンドメイドを通じて体感しよう♪
 
「自分STYLEでいこう♡」
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

★ 自分の手で生み出すお洋服は無限大♡



もう時期、梅雨が明けそうですね^^


暑い毎日ですが

ソーイングを楽しみながら

夏ファッションを満喫したいですねひまわり



先日アップしたワンピースと

同じシルエットの型紙を利用して

またまた一着作ってみました


ツーピースに見えますが

ワンピースですよウインク




トップス部分は、

リバティのレモン柄を使い、

ポケット・前立て・台衿・ベルト部分は、

透かしの入った綿レースを使用。


スカート部分は、

前回のワンピースよりも

ギャザー分量を増やしてボリュームをキラキラ


レース生地を使い、シアー感を出して

黒が多めだけど軽い雰囲気にルンルン



どうですか?




ほとんど同じシルエットで

素材やちょっとのアレンジで


これだけの雰囲気の違いが出ますキラキラ







ほんと、

自分の手で生み出すお洋服は


無限大に楽しいものですラブラブラブ




皆さんも是非

素材や質感・色や柄を

いっぱい楽しんでくださいねおねがいキラキラ





いつもご覧頂きありがとうございます♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



【sewing *KOS*】


ホームページ(お教室詳細)や各種SNSなど

こちらから、ご覧頂けます。




【Karina's trajectory】

(私らしく歩もうとした奇跡)



2024年でopen10周年を迎えるにあたり、

その軌跡をブログに綴っています。




【Instagram】


sewing *KOS*



レッスンレポートや私のハンドメイドメイドコーデ

プライベートな日常などをアップしています♡

フォロー頂けると嬉しいです♫



charcoalism

(チャコールイズム)



墨染めアートのテキスタイルを使用した

凛と輝くカッコイイ女性のための

ファッション雑貨ブランド