大阪
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
 
sewing *KOS*
《ソーイング・コズ》
 
ファッションは自己表現
自分で創造する喜びと豊かさを体感
センスが光るハンドメイドで
自分を笑顔にしませんか?
 
「美しく豊かに自分を愛そう♡」
 
Karina of soulful♡
切山 華里奈です。
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
★ ファンレター頂いちゃいました♡
 
 

3月にコロナで騒がれていたのを
キッカケに、皆様のお役に立てればと
オリジナルの立体マスクを製作し、
レシピ・型紙の無料ダウンロードを
出来るように致しました。


紙媒体では、
やはり細かい部分のテクニックが
伝え難かったので、YouTubeで
作り方動画を配信したところ、


私の予想を遥かに超えた
アクセス数で、

ご登録者数も、
もうすぐ1000人に達しそうです!!


まさか、まさか
こんなにもご覧頂けるなんて
私は思ってもみなかったので。。。


そんな中、
YouTubeを見つけて下さり、
わざわざファンレターを下さった方が!


許可を頂き、ご紹介します^^

○・・○・・○


初めまして。
山口県の◯◯と申します。

マスクを縫おうとYouTubeを探っていて
KOSさんにたどり着きました。

丁寧で過不足の無い説明とプロの技に
「これだ!」と参考にさせて
いただきました。

お顔立ちや爪の美しさにも
心惹かれました✨

近ければ教室に通いたい!と思いつつ、
地方住まいの悲しさです…。

せめてファンレターを!と
ラインさせていただいている次第です😊

子育て時代は我流ながら
洋服もよく縫いましたが、
末っ子も26歳となり、
ミシンから遠ざかっていました。

必要に迫られての久々のミシンでしたが
楽しくて楽しくて一日ミシンに
没頭していました。

孫も1歳になったところで
また縫い物したい!とワクワク…
いや、ムラムラしてきました!

またYouTubeに楽しいソーイングを
紹介していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします✨


○・・○・・○



もう!!あまりの嬉しさに
感動してしまいましたおねがいラブラブ



普段から心掛けていることが
ちゃんと実を結ぶキラキラキラキラキラキラ



洋裁をただ教えてるだけではなく、

女性として、
心身共に磨き、その生き方を
魅せていくことを

私は、
お教室を立ち上げた時点から
意識して行動してまいりました。




今では、
沢山の生徒様が通って下さるようになり、


洋裁を通じて

「女性を楽しむことラブラブ
「女性であることに誇りを持つことキラキラ


を体感頂けているのではないかな?
と思っております^^




こんな風に、
遠方の方からファンレターを頂戴し、
益々身が引き締まりました!



「創造(想像)」すること。


今、この時こそ!!


自分の感覚を研ぎ澄ます!

上部だけで判断せず、
真意を見極めるとき!!



 

【顎までスッポリ♪立体マスク】

型紙・レシピ無料ダウンロード可能♡
⬇︎




ゆめみる宝石sewing *KOS* YouTubeチャンネル】
⬇︎
(不定期で配信してます^^)


 
いつもご覧頂き、
ありがとうございます♡
 
感謝を込めて。
 
 
sewing *KOS*
 
◆レッスンメニュー・料金 ➡︎★★★
 
◆レッスンの流れ➡︎★★★
 
◆生地屋同行レッスン➡︎★★★
 
◆アクセス ➡︎★★★
(大阪・地下鉄 東三国 徒歩3分 地下鉄/JR 新大阪 徒歩10分)
 
◆営業時間帯
・午前(9:30〜12:00)
・午後(13:30〜16:00)
・夜間(18:00〜20:30)
 
音符こちらのアイコンをクリック音符
下矢印

 
 
 
【ブログランキングに参加中です♡】
 
より多くの方に洋裁の楽しさを
体感して頂けますように♡
 
記事を気に入って頂けたら、
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
※ランキングサイトに移行します。
安全なサイトですのでご安心下さい。