年末の | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

出るかどうかはわかりませんが、、

いえいえ出れるでしょう🎵出る出る❗

、、、ということで書いています、出して

います。



毎日このくらいづつ出していますがどうなることやら~~🎶

 少ない(*`・ω・)ゞかね~😵💨

百万通以上の応募があるようで😵💦ガーンもう少し増やそうかなポーン

今年から当選ハガキは座席指定交換の時に

本人確認をするようですが身分証明する何

かを持参するのでしょうかね??

、、、ということは本人の名前でしか、、、😵💦ガーン、、ということですよね。

でもでも今年はハガキ運がいいんです🎵と

いいきかせ今日も投函ニコニコクラッカー