手さげバック゛の中から、、 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

小山コンが亜矢姫体調不良のために延期になってしまった
ので、、、、、
      だいぶ良くなったのかな(^_^;)
 コンサートに行かないとなかなかと書くことがない。・゚・(ノД`)・゚・。

何かないかなっ、、、、ゴソゴソ
   こんなものが出てきました。


4年近く前に、、、大動脈瘤のわたくしめの腹部の写真です。
二又に分かれているのは右足左足に分かれるところです。
普通は大人で大動脈は直径が2㎝くらいだそうですが手術の
時はなんとなんと8cmになっていました((((((ノ゚⊿゚)ノあぶねぇ
あぶねぇ:(;゙゚'ω゚'): いつはでてもおかしくない大きさ

 ほんと偶然に見つかり拾った命、、、、奥殿に拾っちまったか
(・д・)チッ   と よく言われますが♪

                     ↑
       言っている意味がよくわかりませんが、、、はて?????



これ何だかわかりますか? ボールペンの下の物ですよ(*^_^*)

人工血管です。手術のあと切れ端をもらいました。

逆Yの字についています。継ぎ目からの漏れがないか今は年に
一度の検査になりました。東京の病院なので去年は亜矢コンが
浅草であったのでそれにあわせて堂々と病院だからと休みを
もらい朝一病院 終わったら急いで浅草へ(*^_^*)

 今年もと思ったのですが、、、、都合のいいコンサートが
              なーーーーーーーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
                    残念

この手術を期に亜矢ちゃんが急に好きになり 食べれなかった
人参も食べれるようになった

                  ふしぎ

こんな思い出がバッグの中に♪ ♪

 たまには皆様もバッグの中をゴソゴソとやったらいかがかな(*^_^*)