新年会 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は静岡応援団の新年会ということで
自宅を9時半に出て焼津に。

 インターを出て焼津さかなセンターにより少し
買い物をして会場のスナック五郎さんへ。

 店の前で団長様がここだ ここだとご案内
               ありがとうございます~~

人数は15人位だったと、、、(*^。^*)
予定時間になり始まり始まり~~♪ ♪

うまく撮れなかったですが写真を数枚<(_ _)>















亜矢ちゃんヒットメロディーでございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お腹が痛くなるほど笑い楽しい新年会でございました。

段取り準備してくだった団長様ご夫婦 ママさんアスター
ありがとうございました。

皆様ありがとうございました、楽しかったですね
         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

写真での顔出し、、、、、
               いいですよね~~
                   、、、ということで(((( ;°Д°))))