とある日

今日は、お嬢の誕生日デレデレ

ちゅ~うこっで…


ここ…

本渡市にある ボングー!?

ボングウアセアセ!?


ようっと わからんけど…

道沿いに あるんですが~なんさん

わかりにくく 同じ所を3回目で

ようやく 入店アセアセ





どれが いいのか わからず…


「どっが うまかとですか」

店「どれも おいしいですよ」

「オススメは?」

店「全部オススメです。」

なっ ぜぇんぶ!


簡単に言いましたが…

ケーキて高いんですねおーっ!


たんがり ましたアセアセ


帰りも 見送りまで してもらい…


ただ、軽トラで ジャージにタンクトップに長靴で行くような所じゃないですねもやもや


ただ、結構な数 買ったんで…

急遽 友達呼んで


まずは~

キス釣りにキラキラ


結局 雨降って 1時間ぐらいしか

釣りは、できませんでしたが…




結構 釣れました(笑)


帰ってからは~



BBQ口笛!!


写真撮れてませんが…

キス焼いたり、天ぷらにしたりと

楽しかったみたいで 何よりでしたウシシキラキラ


また、今度 夏休みにでも 行こうなグッ





太刀魚  落とし込み  イサキ

出船してますので よろしくお願いしますキラキラ