こんにちは照れ

前回に 続いて 今日も また 太刀魚ですほっこり

釣具店に 行き 太刀魚コーナーに
行くと ジグやテンヤの種類て
たいがな あっと ですねポーン

メーカーが 違えば 形も違うし ハリの大きさも
違い 色も 選びきらんぐらい ありますね~

あっじゃ 選びきらんばい(笑)

しかも…価格も 結構 しますねゲッソリ

安いので 700円ぐらいでしたよ滝汗

太刀魚の場合 よく 切られる と 言いますが~

僕の意見ですが~
船にたいして ラインが 直下なら、着られにくいと思ってます。
ドテラなどで ラインが あっち向いてホイの状態だと 切られやすいと 僕は 思います。

ただ巻で 釣れる場合も ほとんど 切られませんね
~ただ巻きの場合は、口に ハリが かかってる
からですキラキラ

だいたい テンヤの場合は、頬っぺたが8割 以上と
思いますが~

幸龍丸では、料金に エサもテンヤも 
入ってますので
切られても 何個 使っても 構いませんので
よっぽど 使いたい テンヤが ない限り
うち の テンヤを 使って 下さいグッ

70g~120gまで 用意してますので
その時に応じて テンヤを 渡しますグッ


釣果~

2名様 ぶん の釣果ですキラキラ

朝1から 11時頃まで 飽きない程度に
1流し 1流し 釣れてくれましたグッ


ちなみに、今回の釣果は、すべて テンヤに
なりますニヒヒキラキラ





また、よろしくお願いしますキラキラ