おかしな転生コミックス4巻発売 | 古流望の創作風景

古流望の創作風景

作家 古流望のブログです

気になったニュースやネタになりそうな情報
創作の為の資料などを公開

アクシデントがありつつも、レーテシュ伯の新茶試飲会では満足のいく成果を手に入れたペイス。お菓子の国実現に向けた新たな試みを始めようとした矢先、リコリスの実家であるフバーレク辺境伯家と隣国の戦争が思わぬ影響をもたらすことに――。
最高のお菓子は最高の物語と共にある。恋に戦に大忙しの王道スイーツ・ファンタジー、第4巻!

 

 

ということで、コミックスの四巻が本日20日発売になります。

 

既に店頭に並んでいるお店もあるようですが、手に取っていただければ幸いです。

 

 

宣伝だけでもつまらないので、内容についてちょっとだけ。ここだけの裏話をば。

 

このコミックス四巻の書き下ろしは、ペイスの女運についてのお話。

フバーレク伯の過去の失敗についてですね。

これから先の展開を書籍やWEBで既読の方は、ニヤリと出来る内容化と思います。

コミックス派の方は、先々の展開を予想していただけるかなと。

 

個人的にオススメなのは、書き下ろし漫画の部分、ジョゼの寝間着姿でしょうか。

小説本編では嫁いで行ってしまったジョゼの”若かりし頃”が見られる。

これがああなるのかと。感慨深いものです。

 

漫画本編も勿論面白いですが、色々と内容の濃い一冊。

楽しんでもらえれば幸いです。

 

 

 

 

良ければクリックしてくださいね↓


人気ブログランキング