とうとう・・ | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

とうとう、結果的にはやっちまいました。

近所の野良猫、にゃんこ先生・・・・

 

片手にビール・・・サキイカ・・・・ゆったりとしてると

にゃんこ先生が・・・・

クレクレビームを出してましたが、無視して過ごしていると

サキイカが落っこちてしまった・・・・

にゃんこが食べる・・・・塩分などどうなのか?とは

一瞬思いましたが、食べてしまったものはしょうがない・・・

 

次の日・・・顔を合わせると、

クレクレが半端なくなってましたよ・・・・

賢い・・・・・・

 

ちなみに、動物を飼ったことないのですが、

野良猫について調べてみると

ノミ・ダニや病気のことや、餌付けをすると

糞尿などの問題(衛生的にも)

体力的にも強くなるので繁殖問題などいろいろ出てくるそうです。

 

まぁ、にゃんこ先生が、野良なのか、半野良なのかよくわかりませんけど

多分、家猫ではないはず・・・・