朝から入間に行ってきました✨


波動セラピーラッキーハウスSAIENで料理教室&波動セラピーが目的でしたが、行く前に出川園に寄りました。



お店の方に値段の違うお茶の違いや淹れ方を聞いて、お茶をいただきました✨

狭山茶を家で飲みたかったので新茶とお茶のかりんとうを購入しました😊

近くのカフェもいいですよと聞き、私もバスで通ったときに気になっていたので帰りに寄ろうと決めました❗️


今日の目的、波動セラピーラッキーハウスSAIENでは始めに料理を習いつつ一緒にランチをいただきました✨



体に優しいメニュー✨唐揚げ&酢豚風はダイズミートなのに食べごたえがあります。発酵玄米美味しいですね~😆寒天デザートまで手作り‼️


食事が終わってから、波動セラピーを受けました♪宝石から取り出した音を組み合わせた珍しく不思議なセラピー。終わってから、とてもリラックスできました✨


セラピーの後は気になっていたカフェへ。


謎のデドラ焼きを頼もうとすると、今日は完売で代わりにデドリタンはあるとのこと⁉️









デドラ焼き+ナポリタン=デドリタン

確かにナポリタンが生地に入ってる~😆

何気に美味しい~🎠✨

因みにデドラ焼きはあんことクリームチーズが入っているそうです。食べ比べしたかったな。


入間を堪能した1日でした✨