2013年12月21日 23時59分52秒

各体験ブースの詳細をご案内します。(12月29日 レンタルスペース大忘年会第1部)

テーマ:ブログ

12月29日(12:00~17:30)
『札 幌で飲もう!! レンタルスペース大忘年会』
の第1部で体験することのできる内容の詳細をご紹介します。

※第2部(18:00~23:30)の募集は現在締め切っています。


◆第1部(13:00~17:30)
様々な専門家の方にご協力頂き、各種体験コーナーを設けます。自分の興味のある体験を楽しみながら、参加者同 士飲んだりおしゃべりして交流しましょう♪♪(参加費1,000円)

※本イベントの詳しい内容はこちらの詳細案内記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/korusan/entry-11714457725.html


第1部にて各種体験にご協力頂く方々は以下の通りです。
※まだ確認中の部分もありますが、内容が確定次第更新させて頂きますので随時ご確認下さいませm(_ _)m


体験内容一覧
(※各担当者様の名前部分をクリックすると体験の詳細部分にジャンプします。)
***************************
【占 い】
占いカウンセラー みかげ 様


【ネイル】
櫻永 自 様


【カラーセラピー】
アフロディーテ 麗子 様


【ヘアー&メイクアドバイス】
吉川 美奈子 様


【筆ペン字】
谷中 智子 様


【ハンドメイド帽子販売】
綱川 一美 様


【ハンドマッサージ】
松本 喜代美 様


【クイックマッサージ(肩こり・首こり等)】
高橋 靖明 様


(※順不同)
***************************


【占 い】


◆担当者
占いカウンセラー みかげ 様


◆自己紹介
あらゆる心理学と占いを融合させた新感覚の占いを独自に確立。
当てる占いではなく、人生を楽しく、幸せに生きていくための道しるべとして
占いをさせていただいています。


◆体験の概要

タロット・カバラ数秘術・ペンデュラム体験ショートセッション 
500円

ちょっとじっくり詳しくお願いっ!!リーディング 
1,000円~


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://mikagede.com/


◆担当者より一言
百聞は一見にしかず!!
まずは、会いに来てくださいっ!!
そして、一緒に飲みましょう~~~!!
結構楽しいですよ(笑)


◆イメージ画像
(過去にウチで開催させて頂いたタロットイベントの写真です♪♪)

   
【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------


【ネイル(ジェルネイル)】


◆担当者
櫻永 自 様


◆自己紹介
初めましてアイラッシュサロン ピュアティの桜永みずかと申します。まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ネイルを 「へあーくらぶとうがらし」様の一室と、お客様のご自宅への出張で営業させていただいております。


◆体験の概要
ジェルネイル
1,000円


普通、ジェルネイルは爪の表面をヤスリで削りザラザラにしますが、削らないジェルを使用していますので、 爪が薄い方、痛みが気になる方も安心してお試しいただけます。

デザインはラメグラデーションで、お好きな色を選んでいただけます。
ネイルご希望の方は、爪に何も付いていない状態でお越しくださいませ


◆担当者より一言
ネイルをすると気分が上がります。
興味はあっても機会がなかった方、爪が弱くて中々ネイルが出来ない方、様々な方にネイルの楽しさを知っていた だき笑顔になるお手伝いをしたいと思っています!!


◆イメージ画像


【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------

【カラーセラピー】

◆担当者
アフロディーテ 麗子 様


◆自己紹介
中央区で色と木槌を使って心も身体もまるごと癒すヒーリングセラピーサロン「アフロディーテ」をやってます。
年末のちょっと疲れたあなたへ、今回は色を使ってカラーセラピーをお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

◆体験の概要
カラーセラピー
1,000円


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://aphrodite-irotokiduchi.jimdo.com


◆担当者より一言
カラーセラピーCAMESは生年月日であなたの本質と今年と来年の色がわかります!


◆イメージ画像
   

  
【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------


【ハンドマッサージ】


◆担当者
札幌コスミオン 松本 喜代美 様


◆自己紹介
南9西4で小さなエステサロンをしてます(*^^*)
ボディー・フェシャル・クリームバス・まつげカール・ネイルなどトータルビューティをしてます(*^^*)
ただいま毎月フリーペーパーの「ノンルージュ」に載せてありますので 是非 ごらんになって下さい!!


◆体験の概要
ハンドマッサージ 15分
500円


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://kosmion.e38jp.net/


◆担当者より一言
ハンドマッサージに使うクリームは、保湿効果の高いものを使うので 終わった後は お肌がツルツルでツボをし げきしながらするので 腕が軽く感じます!!


◆イメージ画像
(準備中)



【先頭に戻る】


-----------------------------------------------------------------


【ヘアー & メイクアドバイス】


◆担当者
ヘアーサロンとうがらし
吉川 美奈子 様


◆自己紹介
札幌市西区発寒にて美容室をしています!
コンセプトは『世界中の人が笑顔で生きていけますように』
何でも話せて、何でもありで元気になれる!沢山の方の笑顔がみれますように!
来年は、札幌に素敵女子・素敵男子を増やしていきたいと思います^ ^

◆体験の概要
インスピレーションで、ヘアーメイクANDフアッションのアドバイス簡単メイクセット 15分500円


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://toutou0218.jp/


◆担当者より一言
美容室で、聞けない事自分自身が。どうしたらいいのか解らない可愛くなりたい!カッコ良くなりたい!
そんな気持ちを少しでもお持ちの方是非体験してみて下さい!
変わります!輝きます!キラキラします!笑顔が増えます!
皆さんに、お逢いできるのを楽しみにしております^ ^


◆イメージ画像



※写真は先日同内容の体験でご協力頂いた飲み会イベントの様子です^^


【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------


【筆ペン字】


◆担当者
谷中 智子 様


◆自己紹介
今回、12/29の1部で午後1時から、筆ペン塾の体験していただきます♪『3人寄れば、あなたの家が筆 ペン塾!!』のたになかです!!
あなたの お名前と住所の 綺麗な書き方を、ワンコイン500円で 伝 授いたします!

◆体験の概要
お名前と住所の綺麗な書き方講座体験
500円


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://ameblo.jp/fudepen-juku/


◆担当者より一言
今回、20枚限定で、来年のカレンダー色紙を、2000円の所、半額の1000円で、『お好きな言葉をカラー 筆ペンで書きます』ので、是非いらしてくださいね~~今回体験されて、ご入会の方は、この カレンダー色 紙をプレゼントさせていただきます!

体験ご希望の方は、フルネームを事前にお知らせくださると、さらに名刺に名前をカラー筆ペンで書いてプレゼン トいたします~~???

ブログは 『筆ペンたになか』で検索してくださいね~~


◆イメージ画像

 

【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------


【ハンドメイド帽子販売】


◆担当者
綱川 一美 様(綱ちゃん)


◆自己紹介
帽子屋4296 代表の帽子デザイナーです。
サイズ、形、色柄素材、世代、ファッションジャンル、年齢、エコリメイク、幅広い視野と閃きで作っています。 良心価格で皆様へご提供させて頂きます。

◆体験の概要
ハンドメイド帽子販売。
貴方だけの個性に添い生かす、誰とも同じじゃない、比べることもない、世界に一つだけの帽子を見つけます。


大人男女帽子 1,000縁
マフラー一体型 1,500縁~2,000縁
キッズベビー 500縁


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
モバオク
帽子屋4296
いち早く、Facebook綱川一美に新作が出来次第、掲載しています。
https://www.facebook.com/hitomi.tunakawa


◆担当者より一言
同じ帽子をかぶる必要ないよ。
帽子が似合わない人はいない。
似合うのがないのは、サイズ、形ともに、店が同じのしか置かないせいだから。
みんな、同じ顔、同じサイズ、ファッションの好みしてないでしょ\(^o^)/
自分だけに最高に似合う帽子をかぶり、さらに素敵に温かい冬にしよう\(^o^)/


◆イメージ画像




 
【先頭に戻る】



-----------------------------------------------------------------


【クイックマッサージ(肩こり・首こり等)】


◆担当者
やっさんの施術院 高橋 靖明 様(やっさん)


◆自己紹介
南8西4の札幌オリエンタルホテル6階 609で整体・マッサージの小さなサロンをしています。 肩こり・腰痛の慢性的なお悩み、そしてお尻が小さくなる骨盤ダイエット・矯正をしております。 今回は、初の出店です。宜しくお願い致します。

◆体験の概要
今回は、簡単な肩こり・首こり等を行いたいと思います。 肩こり・眠れない・めまい・頭痛などのお悩みの方、一度体験してみてください。 クイックマッサージ 10分 1000円


◆ホームページまたはブログ等のアドレス
http://www2.hp-ez.com/hp/yassan(ホームページ) http://s.ameblo.jp/yasuaki-takahashi(ブログ)


◆担当者より一言
肩こり・首のコリなど、普段お悩みの方、ぜひ一度お越しください。 一気に目の前が明るくなる体験が出来ます。


◆イメージ画像
(準備中)


【先頭に戻る】


-----------------------------------------------------------------

◆このイベントの詳細はこちら◆
http://ameblo.jp/korusan/entry-11714457725.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌での飲み会・オフ会案内~『札幌で飲もう!!』★へいはちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。