23日(土)・24日(日)開催された
「稲作アートフェスティバル」
「いなフェス」
無事におわりました!!
 
メインイベントの田植えもお天気に恵まれて
無事済んだようです!
 
23日に行われた
「手力雄ヒーロー物語り」
の公演も大変素晴らしかったです☆
 
イザナミ、イザナギ
が登場するところから始まり・・・
 
アマテラスオオミカミが岩に隠れてしまい
アマテラスオオミカミに岩から出てきてもらうために・・・
 
みんなでドンチャン騒ぎして・・・
 
無事!アマテラスオオミカミが出てきて!!
 
もう二度と隠れないようにしめ縄をして
めでたし!めでたし~♪
 
総勢26名で作り上げた公演でした。
私は小道具を担当しました!
 
そして、24日は
おじんじゃマルシェ!!
 
大変良い天気でした!
 
30店舗のお店が集まりました!!
 
コルリの雑貨たちを並べ
沢山の方に楽しんで頂きました♪
 
会場の手力雄神社では
いろんなアート展示もされていました!
 
素晴らしい景色の中に
素晴らしいアートの数々でした!
 
今回の「稲作アートフェスティバル」
の様子がテレビ放送されます!!
 
祭人魂!
8月11日(土)11時25分~!!
 
いなフェスの二日間、密着取材されましので
お時間合う方は是非!!ご覧ください♪
 
コルリには新商品も届き
さらに賑やかコルリになってきましたよ~♪
 
お店の外も賑やかにしよう!!
と今少しずつ外コーナーを作っています☆
 
 
ぜひ!!
遊びに来てくださいね~♪
 
暑い日が続きますが・・・
みなさま、体調には気を付けて
夏の前にバテないようにして下さいね~
私は大量に頂いた梅でジュースを作り
毎日飲んでいます!
 
暑さに負けず!!
楽しい事たくさんしましょう♪♪
 
 
 

★雑貨屋コルリ

・11時~18時・・・OPEN

・水・木曜日・・・定休日

・各務原市那加日新町3-12-13

(各務原イオン北のケーズデンキの

西斜め向かいの黒いコンテナ!

クチーナ・フタムラさん、アクイラさんと

同じ敷地内です。

各務原イオンから徒歩5分です。)

 

★インスタグラムほぼ毎日更新中です!!

『koruri88』で検索して下さいね!