小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
体質改善、体質改善って、みんないろいろやってるけどさ、
間違った知識だと

それでは体質改善どころか、悪化します!

体質改善は考え方や行動も改善しないとダメよ~…


{15D27330-6D35-455B-B7DC-9F69266079F2:01}


細胞のターンオーバーは3ヶ月。
体質改善は3クール~4クールしないと体質改善までは改善しません。
だ、か、ら

一年は覚悟しないとなりません。

でも、体質改善って、どうなれば体質改善したことになるの?
と、疑問に感じた人はえらい!

細胞に栄養を補給し、老廃物や毒素を排出できる身体にすること。

そのためには
快眠快便、体温を上げる!

間違っても、コルギをしたら体質改善したことにはなりません。

{A9D437F8-F350-40B2-847F-AFABDD735ECE:01}

モミモミ♥︎


快眠のためには
日が落ちたら目に刺激を与えない。
私の師匠のあいかさんは
夜はヤルか寝るかしかない!
と申しております。笑


{1A92465D-DF00-4929-9A9F-3D7898B928F4:01}


快便の為には
下剤を使うなーんて、ダメよ~ダメダメ!
ぜーったいにダメ!
朝、お白湯と上質なオリーブオイルを使ってください。
つるりと出ます。
その他には、個別指導。

ちなみに、一日一回出たら大丈夫だと思っているあなた!
実は便秘です!

食事の回数プラス1が、正しい排便の回数。

だから、私もまだまだ便秘ちゃんなんですよ。

体温も、意外にも37度を目指しましょう!
35度台のあなた様…ヤバイですわ!


でもね。
寝不足、便秘、低体温でも、病気ひとつしない人もいるんだよね。


いろいろ勉強しても、結局、ストレスを溜めたらダメ!

まぁ、自分なりに自分の人生を楽しむことが一番大事なんだそうよ。


ターンオーバーは3ヶ月、4クールとしたら一年間。
やれる事しか、結局出来ないわけですよ。

何なら出来るか、
先ず、そこを真面目に考えることにします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)