子宮脱・臓器脱の確率がヤバイことになってる。 | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
骨盤臓器脱は
80歳までの11.1パーセントのアメリカ女性が手術を行い
日本では、
20代から59歳までの女性の30%
50代女性の55%、
出産経験者の44%
が何らかの臓器脱症状を持っていると言われています。

かなりの確率なんですよ!



その改善として、骨盤底筋のトレーニングが推奨されていますが、実は更に必要なことがあります。

それが、内臓のマッサージと膣壁を含む骨盤底腔内のマッサージなんです。

私はこの必要性を感じ海外であらゆるマッサージや解剖学を学んできました。
インドのプネー
タイのチェンマイ
韓国のソウル
アメリカのハワイ…

また、日本では
日本舞踊を幼少の頃より学び、女性のカラダの使い方を叩きこまれて育ちました。
男が女になるための仕草や
女性独特の世界観を若くして実体験しています。

36歳からゆるゆると不妊治療を開始し、
42歳の誕生日を迎えるにあたり、もう治療をやめて、まぐわうことに切り替えました。
ナチュラルに変えた事で、体重は68から53に落ち、今は日本版クーガーを楽しんでます。

だから、
医師や看護師・助産師の先生方のお話とは
また違う内容になるかと思います。

私は特に自分のカラダで体感した事に興味があるので、その観点からお伝えしたいと思います。




セルフタッチ セルフプレジャー講座
詳細はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/korugi-korugun/entry-12295532072.html

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント