不妊メニューをしている男性施術者に告ぐ! | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
最近の不妊メニューをしてる男性施術者…

わたしは
男性が妻にエロスを感じなくなる事が問題だと警告しています。

男は安心したら浮気し
女は不安だから浮気する。

で、本気になるのは女の方。

日本人女性は優しすぎるし、客観的に見れてない!

貴女は結婚したらしなくなるイケメン日本基準ハイスペック旦那が欲しいの?

違うでしょ…


ずっと私だけを愛してくれる真実の愛を求めてるんでしょ?

客観的に見て!
頼むから!
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


その一つが、最近の不妊メニューをしてる男性施術者を頼って妊活する女性達…


子宮も膣もないのに、女の機能とその感覚を知らず、ホルモンのバランスを取ることがどんなに大変かも知らない。

だって無いんだもん。

わかる訳ないじゃん。

ホルモンのバランスを崩したらどんな気分か
何が違和感あるのか、
カラダがどう変化するのか、
医者では解決しない違和感…

どうしたらいいの…?という女な悩み。

だから、女のカラダである私は男性がいかに女性とやりたいか、男性が自分の性をなだめるのにいかに苦労しているか、全くわかりません。
器官も機能も感覚もないものはないんですよ。
これは事実であり、真理です。


わたしはその真理を書いたのみ。
自分を低めても男性に劣等感も持ち合わせてません。

本当に不妊を直したいなら、男性の悩みは男性にしかわからない訳だから、男性の改善を目指すべきだと言うだけです。

男性のセクシャルに対する歪み…女達は本当に腹を立ててます。恨んでます。

何故、結婚したのに、やっと子作りできるのに、レスになるのか?
何故母をかんじたら出来なくなるのか?

そして、
私が魅力的じゃないからではないか、私が自分のカラダを大事にして来なかったから子どもができないではないか…
凡ゆる面で自信を失います。

でもね。
違うと思います。

あなただけの問題ではない。パートナーとの間にある人間問題であり、パートナーの幼稚なメンタルが問題です。

不妊を直したいなら、男性施術者は
女性のカラダを変える事より、
男性のメンタルを鍛え、妻を人生かけて女として愛し続けるテクニックとメンタルを手に入れる方法を教えねばならない。

AVで学んだセックス で
愛の交流なんざできる訳ないでしょう。

AVの本質は
売れること!

売れるために、女のカラダをもてあそぶメンタルを刺激する。
買ってくれる男向けにね。


それは違うでしょ
貴女は結婚して、真の愛に包まれたいし
真の愛でパートナーを包んであげたい訳でしょ?


本当に本当に貴重な感覚を持つに至らない、普通の男性施術者は女性施術者に施術は任せて、ご自身は男性のメンタルを鍛えるなり他のことをすべきです。

愚かな男性施術者は女達を自分のおもちゃやお金儲けのネタにすんな!って言いたいですね。

女の情念は深いですよ。恨まれてませんか?夫なんて死ねばいいのに…
多くの女性達が苦しみの中感じている深い深い声を知っていますか?

不倫を過剰バッシングする今のマスコミと世論。こんな深い深い苦しみ。
氷山の一角です。

世の中を変えてしまった感情達
自分が変わってしまった感情達

女達よ

もっともっと、
性を純粋に感じようよ。

そして、冷静に客観的に
現状を分析しようよ。

男に支配されてどうすんの!

男を支配しなさい!!

その為に、
気持ちいいことを知り、
それを男に求めなさい!


いい女なら、わかるよね…






骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント