小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

●遠藤ゆうかが主宰する"伝統美容療法協会"がLINE@はじめました!友だち追加

期間限定プレゼント抽選会秘密にしておきたいとっておき情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加をポチってね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40oik0953w




●80歳までハイヒールを履いて楽しめる骨を造りませんか?美しい骨を造る暮らしのアクセサリーを開発製造販売しています♡

BIKOZO の販売サイトはこちら




遠藤ゆうかのサロン予約はこちら♡


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


親愛なる皆様♡

こんにちは~~

遠藤ゆうかです。



先日、お客様に、

「経血の調整って、ただ膣を締めておけばためられるんだよね?
私やってみたけど、出来ないんだけど…。」
と相談されました。

このセリフを久々に聞いたので、驚いてその場でひっくり返りそうになりました。

チャウ!チャウ〜!!チャウガナ〜〜〜‼︎‼︎

{F4124B70-01F6-4F44-BD4F-B716E02F5853}



柔軟性もあり、カラダが使えているはずの方に限って、「生理をトイレで出せない。」と言ってくるなんて。

そんな、世も末な話し…
( ̄◇ ̄;)


いやいや


まぁね。


もちろん、経血の調整のやり方を知らないからできなかった方もいますよ。

(でも、私、伝えてるよね…笑)


ただ膣を締めればいいと勘違いして、試してみたもののなかなか習得できず、どうしたらできるのか疑問に思っている方も多いです。

(締めるだけじゃあ、筋腫とか他の問題が出てくるよ!)


残念なことに、経血を貯めてトイレに出すことをだけを伝えても、必ずしも経血の調整が出来るようになるわけではありません。



{D9BAC12E-1CBE-4C94-9915-20A17F73D799}


まず、経血は子宮内膜は剥がれ落ちる際に出血し膣から出るので、外子宮口を締めることで、子宮内に生じた経血を子宮内・膣に溜めておくことが多少はできるかも…でもね!
(子宮は元々溜める構造にはなっていません💧)
子宮は不随筋です。自分の意志で動かせる筋肉ではないので、外子宮口を意図的に締めることができません。


では、どうすればいいのかというと、
腹腔内圧を高めることで外子宮口を締めることができるのです。

ところが、股関節を屈曲する際に骨盤底筋群は伸張するという身体の仕組みから、腹圧を高め続けても膣や外子宮口を締めることができずに漏れてしまうのでは…と思いますよね。

そこで必要なのが、
骨盤底筋群を締めながらゆるめる
という考え方です。

つまりはね。
骨盤底筋群を「収縮させる動き・伸張させる動き」この2つの動きを同時に行うってことです。

経血を溜めるためには、骨盤底筋群の中でも会陰(肛門から5ミリ前の場所)とその周りの筋肉は収縮させて持ち上げ、それ以外の筋肉はゆるめる必要があります。

経血の調整を行うためには、
骨盤底筋群の収縮と弛緩のバランス調整を、
こまめに行なえる
ことで実現します。

経血の調整が上手くできる人は、
会陰部を締め続け、それ以外の骨盤底筋群を柔軟に使えることができる人です。

力説するけどさぁ、締めるだけではダメなのよ!

柔軟性があるだけではもちろん、経血を漏らさないように、必死に骨盤底筋群全体を締め続けてもダメなのです。

では、骨盤底筋群を程よく使うためにはどうすればいいのでしょうか。

その方法として、アウターマッスルである表層の筋肉の緊張をとり、インナーマッスルである深部にある体幹筋を優位に使いながら股関節を機能的に働かせることができるカラダの使い方を覚えることです。
(現代人はカブトムシのように、中はゆるゆるで、外の筋肉を固めて生きてるからね〜💧)

体幹筋には、骨盤底筋群に加え、横隔膜や腹斜筋など、腹圧を高めるために必要な筋肉も含まれます。

それらの筋肉が優位に使えると言うことは、収縮と弛緩が程よくできるということです。


{75AA13CB-89F1-40FE-882B-517BE3240679}


昔の女性は経血の調整が当然のことの様に出来ていたし、私達もできる様になる身体を持っています。

その為に女子はティラノを使って簡単に行う『BIKOZOセルフ開脚』をオススメします。

また、会陰部以外の骨盤底筋のこわばりを取る為に『姫ごとマッサージ』をオススメします。


伝統美容療法協会では、経血の調整などのやり方をお伝えしたり、姫ごとケア講師養成講座を開催しています。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡伝統美容療法協会でLINEもやってまぁす。


登録してスタンプを送ってくれた方には、
感謝の意を込め、
門外不出の3秒マジック小顔編のスペシャルなPDF 情報を
無料でプレゼントしております♪
友だち追加

ID検索で、@bikozoで検索してください!!


BIKOZO 最新商品情報】

日本全国を大旋風している開脚♡

付けるだけで骨気的美姿勢になるティラノシリーズが発売中♪

http://bikozo.com




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【最新講座スケジュール】

ティラノ購入者向け 前屈マジック体験会

アッ!と驚く自己紹介や余興の技を覚えたくない?古武術のテクニックを使って、簡単にびっくりする技を無料で伝授します。



開催日時

東京銀座  随時受付中

大阪梅田 1118日~22

              

その他希望があれば開催可能です。



チネイザン カルサイネイザン勉強会

価格競争に巻き込まれ、価格が下がりっぱなしでお悩みの開業3年以内の妊活関連事業者の方へ

チネイザンは内臓マッサージ、カルサイネイザンは内臓解毒療法、ホルモン性機能回復メゾットです。

子宝に恵まれたい方、性機能に不安のある方、ホルモンバランスを整えたい方向けのセラピスト養成講座です。



プログラム内容

①座学(チネイザン カルサイネイザン)

②実技(チネイザン カルサイネイザン)

③姫ごとインストラクター養成講座(今だけ特典)


費用 30万円(税抜)


開催日時

大阪梅田 112010時~17

大阪梅田 121810時~17

その他希望があれば東京開催可能です。

※再受講半額




お申し込みは

info@bikozo.com 

又は 

usonkorugi@yahoo.co.jp

でご連絡ください




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント