小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美構造開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
またまた開脚を受けて下さった方から感動の声を頂きましたぁ!


あまりの感動に、
インストラクターさんになってしまうんじゃないかと思っております。

マジ、この開脚はすごいから!
皆んなに拡がると良いなぁ〜

 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

拡がっちまえ〜


 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


イエ〜〜〜イ💖


{227E071C-8F10-4B1B-BDD9-F7DF934544C4}



今回体験するにあたり、何と言っても魅力的だったのは、「開脚」というテーマでした。
ダンスやヨガには欠かせない開脚。そして、多くの方が興味をお持ちの開脚。
180度とまではいかないにしても、脚を開いた姿勢で気持ちよく床にベタ~っとやってみたい。
柔らかさの象徴であるかのように、その姿勢に憧れを抱かれる方も多いように思います。
ヨガインストラクターという職業柄、開脚についてのご質問も多く、私自身もとっても興味深いテーマでした。

まず、何よりも美構造の考え方にとっても共感し、私がやりたかったような体の使い方、解放の仕方にとても近いものがあり、驚きました。
ゆうか先生の、熱く、説得力のある語り口調とお話の内容に魅了され、又、開発者の藤原さんの考え方が何だかとってもしっくりくるところがあり、
実際にやる前からわくわくが止まりませんでした。
これがヨガにも生かせたら・・・。又、重心の位置が定まり、自分の軸をしっかりととらえることができたら・・・。
ちょうど自分と向き合い、自分の軸について考えていた時期であったということもあり、より一層興味をそそられたように思います。
まさに、生き方まで変えてしまう考え方だなと、実際に体験し、改めて感じました。

実際の変化としては、前屈の角度が変わり、ももうらの感覚、ツッパリ感がとれたこと。
開脚では、以前からの悩みだった脚の開く左右の角度と、股関節や仙骨辺りの感覚にも変化を感じることができました。
更に、呼吸により、内側への意識が高まり、お尻の感覚とともに、立位での安定感が違う~!!!
ヨガやピラティスの呼吸とは違う感覚があり、もっとエネルギーが満たされていく感じ?!とでも言えるのでしょうか・・・。
何だかどっしり構えた感じになり、腹を決める!内側の強さがあるから、外側の柔らかさを受け入れられる。
ここ数年取り組んできたフラワーエッセンスにも似た考え方があり、様々なつながりを感じてはその感覚がとても面白く、美構造についてますます
知りたい意欲を掻き立てられていったようにも感じます。
自分の中で腑に落ちる部分も多く、納得もできる考え方だからこそ、体でもしっかりと変化を感じられていたのかもしれないと・・・。

そして、いざという時に力が出ない、腹が決まらない・・・そんな私には、お腹にしっかりと力を込めるような美構造のこの呼吸がとても効果的だったのでは
ないかとも感じます。とっても良い影響を頂きました(笑)!!

体の変化は、体験後のbefore&afterの写真でも確認させて頂き、その差を実感!!!
あんな短時間で、この変化はすごい!!と、この変化をすぐに言いふらしたくなりました(笑)。
と、同時に、この体験をたくさんの方にご体感頂きたい!という思いと、その体感により、より多くの方が、ご自身とご自身の体の持つ可能性をもっと
もっと広げて頂けたら、こんなに嬉しいことはないなと思います。
そして、是非、美構造の考え方をレッスンに取り入れてみたいとも思いますし、何よりも、私自身も自分の限界を超えてみたいとさえ思いました。

考え方、生き方さえ変えてしまう!そんな体の使い方に出会えたことに、今はわくわくしています(笑)。

この出会いを下さった、ゆうか先生にも感謝申し上げます。

ちょっとでも気になった方は、是非一度ご体験を~!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【瞬間で人生が変わる!】
開脚&前屈後屈&小顔 美構造メソッド

自分の限界、超えたくない?

コルギは伝統武術の結晶
そして30年ものの日本舞踊の名取

なのに長年かけて作り上げてきた
カラダの癖によるよじれが
疲れと年齢も加算され

ふと気づいたのが、体も固くて
洋服が似合わなくなってきてる現実…

わかってはいるけど、諦めていた事の180度開脚すること!

でも、私、凄く硬いんです。

それが、1回のセッションで、
自分のからだなの?ってくらい

びっくりするんです。

生まれて初めて開脚しながら肘がついたという方が続出しております。

私も1回目でつきましたよ!

そして爆笑するしかない

今まで何だったの?

努力とか根性とかじゃなく

この講座内で構造的に開脚ができる理論とワークを行います。

さらに
開脚だけじゃなく
前屈後屈&小顔にもなるんです。
(時間があれば、開脚だけではなく、前屈後屈&小顔にも進みますね。)

❄️身体の無駄なねじれがなくなる
❄️左右対象になる
❄️筋肉が適切に使える
❄️足を組まなくなる又は膝が開きにくい
❄️座位、立位が楽になる
❄️体幹がしっかりし、中心軸ができる
❄️肋骨が適切に閉まる
❄️骨盤が適切に閉まる
❄️頭蓋骨が適切に閉まる

本当に努力とか根性とか不要だし
コツコツとストレッチはいらないんです。
(一般的なストレッチ開脚ではありません。)

カラダの使い方が変わるので
ねじれがなくなり、姿勢が整い、
不調も起こりにくくなります。

開脚の効果としてはインフィニティ(無限の可能性がある)ですが、特に

🌸努力も根性もないけど開脚したい方
🌸とにかく身体がかたい方
🌸妊活中の方
🌸骨盤、膣、子宮、卵巣の位置を良くしたい方
🌸小顔を維持したい方
🌸尿漏れしやすい方
🌸歩き方に特徴のある方
🌸左右非対称の方
🌸冷えやむくみのある方

もちろん、ただ開脚してみたいという方も大歓迎ですよ!

例えば
🌝座り仕事の方には、腰が楽になる座り方
🌝パソコン作業の方には、手の使い方
🌝立ち仕事の方には楽な立ち方

このセッションは一生モノですよ!

通常、新規のお客様はご案内しませんが、美構造の方は新規でもご案内いたします。

開脚&前屈後屈&小顔 美構造セッション
¥30000 60分〜90分(初回)
2回目以降は¥10000 30分

ご予約はこらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

もしくは、
フェイスブック、メッセンジャーの『遠藤 ゆうか』までメッセージをくださいませ。

6月18日 銀座で美構造トレーナー育成も行います。

貴女も開脚の講座をしませんか?
詳細は『美構造トレーナー希望』と氏名を明記の上、
info@korugi.netへかメッセージをくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨気と子宮ケア∞Endo yuca∞オフィシャルblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント