小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

貴女のビジネスは上手くいってますか?

うまくいけば、やっかまれたり、面倒なことに巻き込まれてない?

 

 

学生の頃のように共に夢を語り合い
学生の頃のように天真爛漫で
学生の頃のように無邪気に
みんなを応援してみませんか?
 
そしてみんなに応援される人になってみませんか?
 
{F3859827-C658-4361-9469-50DF85E58532}

 
 
大人になっても素敵な仲間が作れる
そんな濃い〜カルピスのような方を
募集しています。
 
私が応援シェア女子会を作りたい理由は
 
貴女のビジネスは上手くいってますか?
うまくいけば、やっかまれたり、面倒なことに巻き込まれてない?
できれば、そんな面倒なことに巻き込まれない世界で、仲間を作ったり人脈を広げたくないですか?
私はそんな人脈を広げたいです。


 
 
発起メンバーは残り数人です。
気になる方は女官(遠藤)にご連絡をください
⬇⬇⬇
(公式LINEに飛びます)
Facebookで遠藤 ゆうか
又は
info@bikozo
にご連絡くださいませ

もう少ししたら、フォームを作りますね!
 
 
{FAAC7276-FF05-4093-8F5F-1C9924C15AEC}

 
でもね。
いろんな人がいる。
平気でドタキャンしちゃう人
 悪口を話す人
裏表ある人…
 
巻き込まれたくないし、
もし、自分の紹介した人がそんな人だとしたら…
責任持てないから、人を紹介なんて出来ない。
 
これが現実だと思うんですよね
 
そこで皆さんに安心て人をご紹介しまた紹介されることができる環境をお作りできればなぁと3年位前から考えておりました。
 
まだシステムとしては未完成ではありますが、
発起メンバーとともに素敵なシステムを構築していきたいなと考えています。

今年は遠藤からの紹介がないと入れませんが、
来年からは発起メンバーさんからのご紹介があれば入れますよ❤️
発起メンバーは来年ご紹介しますね〜〜♪
 
活動予定は、
①プライベートお茶会や朝食会の開催
②勉強会(経営・法律・マーケティングその他最新情報)
③イベント会場のシェア
④お泊り会
⑤交流会
 
発起メンバー30人が集まれば、
そのあとからは有料メンバーを募集します。
 
発起メンバーは残り数人です。
気になる方は女官(遠藤)にご連絡をください
⬇⬇⬇
http://goo.gl/117uVy
 
(公式LINEに飛びます)
 又は
info@bikozo
にご連絡くださいませ

もう少ししたら、フォームを作りますね!


現在、
★講師には
マーケティングの大仏様
元天才整体師
女子力高いカルサイセラピスト
油と脂のオタク
実はオモロな現役格闘家
弁護士王子
を予定しています!
 
★メンバーには
漫才師の様なベジ専門家
本音大好き現役モデルヨギー
ベンガル語がはなせるOL
人脈だけは無駄にあるセラピスト
世界を股にかける魔法使い営業ウーマン
台湾でデビューが決まった歌手
通る企画を書くライター
世繋ぎ荼枳尼天(ダキニテン)
人脈とアイディアだけの前世女官
 
などなど♡
 
{F1DCB471-9F29-4409-82EF-147E8FB8697F}

 
発起メンバーは残り数人です。
気になる方は女官(遠藤)にご連絡をください
⬇⬇⬇
http://goo.gl/117uVy
 
(公式LINEに飛びます)
 又は
info@bikozo
にご連絡くださいませ

もう少ししたら、フォームを作りますね!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)