小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
またもやご感想を頂きました。

{B07C9330-9C0A-4C55-997B-94B37B392448}

{187719F0-0D62-4377-B86A-574CE34AC1F0}

{FFE11F33-409E-4F7C-85D1-BFCAA38331D6}


先生、先日は有難うごさいました。
開脚体験モニターを受講して良かったです。

180℃開脚は脚の付け根のリンパの流れがよくなる事によって、老廃物が排出され、お肌も綺麗に、若返ると去年から巷で評判でしたので、是非私もその恩恵に預かりたいと興味を持ったのがきっかけでした。

ただ、私は45℃しか開脚できない身体の硬さの持主なので、たった1回の受講で効果があるかしら・・・と実は正直半信半疑でした。
これが他の教室ではであれば、絶対受けてなかったと
おもいます。

かなり痛い思いをする覚悟で内心怖々と挑みましたが
大変だったのは生徒さん一人一人に講義・施術される遠藤先生の方でしたね。。。。
(本当にお疲れ様でした)
 
まずは、施術前に立ち姿勢と前屈と開脚で現状の固さと歪みを確認。
自分の柔軟性の無さをあらためて思い知りましたが、手脚の方向生をテーピングで固定し、先生の施術を受けながら柔軟運動をすると段々と
かわっていくのが分かりビックリしました。と同時に身体の変化を感じ嬉しくなりました。
私の前の方は驚きの成果をあげ、途中、めげそうになりましたが、
美構造が最終目標なので、その為の手法である180℃開脚の可否にあまりこだわらず、歪みをなくして、身体の負荷をなくして、行きましょうと励まして頂き、リラックスして最後まで体験受講出来ました。

アレヨアレヨと180℃ベッタリになった凄い方もいましたが、私は45℃から90℃の開脚と、自分史上に数値が伸びたので、分相応に満足しています。

今回受講して良かったことは少しでも柔らかくなったことですが、
他にも今の自分の歪みや癖がわかったこと、継続できる自己ケアを伝授頂いたこと、
更に自分の日々の努力や意識で更にレベルアップできる期待が持てたことです。

最終目標は開脚でなく美構造(これまで蓄積した身体のねじれを無くし、人間本来の身体の機能が発揮できる美しい姿勢に戻すというもの。
これが最終目標なら、これからも頑張れるかなと思っています。健康の有り難さを痛感することも多くなりましたので、普段の立ち振る舞いに『美構造』のエッセンスをブラスして自分なりに頑張ってみたいと思ってます。
 美構造は日々の継続で得るものなので、近道はないと思いますが、日々の生活に取り入れるコツ等ありましたら、またご教授頂きたいです。
ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜!遠藤です。

実は9月に肚を学びたい人向けに、解剖研修をオーガナイズする事になりました。

あなたは施術師として本当に責任感を持ってお客様の体に触れていますか?
実際の人間の身体構造はどうなっているのだろうと不思議に思いませんか?
普段疑問を抱えていることを知りたい学びたい。
資格を取りたいけれども時間に余裕は無い


そんな皆様の声にお応えして人体解剖実習が開催されることになりました。


ご協力いただくのはチェンマイ大学医学部研究室です。

見て触れて人体構造を知ることでイメージから確実なアプローチえと技術力を上げてみませんか?

例えば
体に関して漠然とわかっているつもりになっていませんか?
筋肉の付着付着部イメージできない
そうそう今と深層筋がどのように重なっているかイメージできない
脊椎の中を通って神経叢は実際どうなっているのだろう
人間の結果はどうなっているのだろう
体に不調が出ている時骨や筋肉に何が起こっているのでしょう
施術に関する素朴な疑問を解決したくありませんか?

的確な技術を得るための投資は決して無駄にはなりません!

細かい実務は、グリーンデイズの敦子さんが旅行代理店をされていますので、お願いします。

今回の参加者はすごく豪華で、
美構造開脚の藤原先生
開脚の魔法使い 寺本夢先生
そして、私、美構造美容家 遠藤ゆうか

が、同行する、
美構造ファンにはたまらない研修となります。

特に筋肉の巻きや、
ファシャ(筋膜)
そして、内臓をよく観察し、
実際のご自身の施術に役立ちます。

個人的には、開脚に関連する筋肉の連動性がいかにとれるのか、見れたら嬉しいなぁと考えています。


チェンマイ大学解剖実習 1day at Chiang Mai  

早期割引(残4名まで)
詳細はusonkorugi@yahoo.co.joまで。

 ☆料金に含まれるもの
 ①宿泊先からITMまでの送迎
 ②ITM日本語講師のヒロ先生による筋肉解剖学半日レクチャー(ITM教室にて)
 ③昼食
 ④昼食会場からチェンマイ大学までの送迎
 ⑤チェンマイ大学の解剖見学費
 ⑥ヒロ先生による通訳、解説
 ⑦チェンマイ大学から宿泊先までの送迎
 ⑧チェンマイ大およびITMより終了のディプロマ

 ★料金に含まれないもの
 ①日本ーチェンマイの渡航費用 
       *日本にてご自身でご手配下さい。

 ②チェンマイでの宿泊、飲食費用  
移動の関係で、ナイトマーケット近くをオススメします。
4泊で一室
4万円位(スリウォン3つ星)から
13万円位(アナンタラ5つ星)まであります。

       *ご予算とエリアをお聞きして当方でアレンジ可能です。
(アテンドしてくださるグリーンデイズの敦子さんは旅行代理店さんでもありますので安心です。)

 注:ヒロ先生は在タイ歴10年で講師としての実績もあり、又、筋肉に関する
   専門用語を熟知しております。   


 
{0E63B495-CC0E-4A07-BAE3-6C8948CFDF85}


本日、宿泊予定のホテルを見学して来ましたが、ナイトマーケットにも近く、昼も夜も安全に楽しめる場所になっています。
敦子さんがおっしゃるには、
特に女性参加者さんは、レディーボーイ(日本ではニューハーフ)ショーや
変身写真を撮るのが楽しいみたいです。
ただ、レディーボーイのショーは、男性は全く楽しめないらしい…笑
あと、折角タイなんで、象に乗ってみるのもいいかもしれませんね〜🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘
研修は1日ですが、残りの日はお好きにタイを楽しんで頂きたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、6月24日の新月の夜に

 

美構造開脚公式アクセサリーをリリースします。

 

 

 

 

 

 

{A2460A71-065A-4944-964F-34FBC35027A8}

 

 

じゃん!

 

ピンキーリングとサムリングを合わせた新月にぴったりの特別モデル

限定販売となります。

 

サムリングとは、親指にはめるためだけに作られた特別な指輪。

 

またそれぞれの指に意味があって、

例えば、

 

人差し指なら「説得力」や「集中力」、

中指は「ひらめき」、

薬指は「愛の証」「絆」、

小指は「変化をもたらす」

 

などと言った様に、その本や解説者、国によっても違いはありますが

 

どの指に指輪をはめるかによって願いをかなえるためのジンクスとなっているようです。

 

親指に指輪をすることも他の指と同じようにさまざまな意味があるようです。

 

例えば一説によると右手の親指には「指導者としての風格」などリーダーシップを取りたいときに指輪をするといいのだとか。

 

確かに「サムリング」というだけあってサム(父親)すなわり指導者の意味を持っているのも納得がいきますね。

 

ですから右手の親指に指輪をはめている女性はリーダーシップをとる立場の女性だったり、強くなりたいと願って指輪をしているのかもしれませんね。

 

では左手の親指はどうでしょうか。

 

左手の親指には「信念をもって貫く、自信を持つ」という意味があるそうです。

 

はるか昔に弓を射るときに親指を保護し、狙いをさだめるために指輪をしていたとの説から来ているとか。

 

ですから左手の親指に指輪をしている女性は自信のない自分を奮い立たせて自信を持ちたいと願っていたり、

またはお守りとして左手の親指の指輪に願いを込めているのかもしれません。

 

このように左右でも違った意味・ジンクスがありそれをネットや本、口コミなどで聞いておしゃれと願いを込めて親指に指輪をしている女性が多いのかもしれません。

 

自分に自信がなかったり、リーダーシップや人をまとめる力がほしいと思う方は意識するだけでも違ってくるのでサムリングをしてみてはいかがでしょうか。

 

(引用:https://ikejo.net/oyayubi-yubiwa-imi-7326/2)

 

ピンキーリングとは、小指にはめるだけに作られた特別な指輪。

 

小指は、古くから「チャンスや秘密」の象徴として位置づけられており、幸せを引き寄せ、願いが叶うお守りです。

 

また、付ける指によっても意味があって

 

【右手】

好感度が上がり、『表現力を豊かにする』といわれ、いつもより『自己アピール』をしたい時につけるといいと言われています。自分の良さを伝えたいが、なかなか伝わらず歯痒い思いをしている人は、表現力が豊かになり、好感度が上がるかも知れません。

お守りの意味を持つダイヤモンドやルビーなどのリングをするのにはぴったりの指とされています。

 

【左手】

左手の小指の場合は、『変化とチャンスの象徴』の指と言われているので、どうしても願い事をかなえたい事や、成功へ向けて変化を求めている場合などに、もっとも最適な指輪といえるでしょう。また、恋愛においては恋人が欲しいとか、片思いの人に愛を伝えたいとか、新しい素敵な異性との出会いを求めている場合につけるといわれております。

 

(引用:http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12273258395.html)

 

そしてこの二つを結びつけるリングを今回、リリースさせていただく運びになりました。

 

 

{4671301A-9315-4F0C-8756-E24EA6578386}

 

 

 

 

 

 

その名も

 

ティラノジュエリー 

 

 

始まりの新月

 

限定販売です。

 

 

この日がこんなに早く来るとは…

 

みなさんのワクワク感♡に押されて、

涙が出そうです。

 

 

{D63CAA9B-3D88-4A92-B4C2-11F6C8EA5B1C}
 
 
 

中指に重ねてつけるのも素敵です♡
 

 

 

 

【新作モデルのこだわり】

 

初めての発表にあたり、

今後の展開を見据えてのリリースになりました。

 

新月は始まりである事を意味し、これから月が満ちていく新しい光を表しています。

 

新月は願いが叶うと言うジンクスがあります。

 

ティラノジュエリーでつくる『美構造の秘密』を解説した動画と共に、お届けいたします。

 

 

価格は

ジュエリーと使い方の情報で

 

8800円!

 

 

∞(無限大)がトリプルで入る数字に

何故かワクワク感♡がとまりません。

 

 

通常なら、一回数万円するセッションの内容とティラノジュエリー💖のセットです。

 

実はこのティラノジュエリー

美構造スタイルを保つ秘密が沢山詰まってまして、

必ず買って下さった方に変化をもたらす仕掛けがされています。

 

その効果は

 

💎お尻が上がる

💎美乳になる

💎ウエストが細くなる

💎小顔になる

💎可動域が広がる

💎視界が開ける

💎腹が決まる

💎前向きになる

💎背が伸びる

💎限界を越える

💎新しい自分に出会える

 

そんな声を沢山頂いています❤️

 

 

 

 

まだまだ至らない私ですが、

このアクセサリーの発表を通じ、いろんな方と

 

この世界を遊びたいです♡

 

限定販売開始は7月9日

 

気が満ちた、満月の日に…

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
【番宣】

こんな日が、来るとは…

夏至の日に何故か

Youtubeで番組を作ることになり〜

第一弾の収録をしました!


この夏至の日、実はエネルギーの流れでは、始まりを表すらしいです。

そんな日に、
HAPPY ちゃんは東京タワーの近くにハッピーカフェをオープンしてるし、
私は今の社団法人を再開する事にしたし、
友人も会社設立しますし…

流れに乗っている人は何か始まりを感じた日になったんじゃないかなあ?
(小さな事の場合もあるから、社会的な規模で考えないでね)

始まりは、気持ちが変わります!

開脚やらカルサイネイザンやら姫ごとマッサージやら美構造開脚システムのグッズのお話を3分程度で楽しくお伝えしたくなり、
数日前に広報部門に相談。
即、OK出ました〜

で、私は

開脚の魔法使い 
寺本 夢ちゃんと、ぶっちゃけています。

公開は順次。

先ず第一弾は広報部長次第なんだけど 
(頑張って〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

ドンドンアップしていきますので、お楽しみに〜

詳細はまたお知らせしますねー
{BCA9BF15-DC6B-4437-BC45-5E17BCC7E276}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃

美構造開脚講師養成講座にアシスタントとして参加してきました。

{B9874300-9473-4C89-91E2-5EFDF096F594}



新しい技がまた増えているのには驚きでしたが、
もっと言えば
藤原さんの美構造開運のお話、ムッチャ肚に響きました。


実は私、最近いろんな感情が出てきては自分なりに解釈しています。




開脚だけはない開脚!

ここにありですー

以下、藤原さんのFBの投稿

誰もが成功したい。変わりたいと口で言う。
で自分でコツコツ頑張るルートを選ぶ。
しかし、実はそのルートを選ぶ前に一瞬だがビッグチャンスは与えられていると僕は思う。

でもそのチャンスがチャンスと気づいてないし、うっすら気づいても身体が反応しない。

そして自分で頑張る。根性。気合の道へ。
→挫折した自分→自分なんてこんなもの

僕が現在の美構造コミュニティで優しくしない、公平平等にしないのは、チャンスを掴めない人になってほしくないから。

新たな一歩を踏み出す人を応援したいし、それが楽しいことを分かち合いたい

キャプチャ写真→堀江貴文「ゼロ」より引用

藤原さんの引用はここまで。

{2613E7C2-5622-460E-B504-C90D68CCB597}




なんだかとにかく、変わりたい人は、是非ご自身の近くの美構造開脚講師を探してね〜💖

1時間で変われるシステムです。

自分の限界を感じたい人
自分に自信がない人
とにかく体が硬くて、人に言いたくない人(笑)



是非、みんなも開脚しようぜー❤️

💁ご予約はこちらから💁
★銀座★
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

★梅田★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000346288/?cstt=1

★神戸★  開脚の魔術師 夢先生が担当します!
http://ameblo.jp/warabian/entry-12277175762.html 

💁開脚講座を開催したい方はこちら💁
http://ameblo.jp/korugi-korugun/entry-12280668982.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)