小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

不妊症に効果的な伝統療法はありますか?と聞かれます。


{47E08CFA-7085-41FE-88F5-935796CF2A9D}


答えは
チネイザンとカルサイネイザンです。

私の先生はチネイザンとカルサイネイザンの名手で、クンニー先生の弟子です。

生殖器を直接マッサージする事って、そうありませんからね…

クンニー先生とクンジー先生は姉妹で共にチネイザンとカルサイネイザンの名手です。

その両方を知り、的確に教えてくださいますが、先生の生徒さんやクライアントさんもお子さんがたくさん生まれているそうです。

カルサイネイザンは特に生理中にはお受け出来ません。
チネイザンの2時間前までに食事を終わらせてください。

皆様に素敵な家族が増えますように…
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ご予約はお早めに…

銀座店
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000277864

梅田店
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000346288/?cstt=1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご贔屓様限定のペニンシュラパーリィの最終案内です。

{49B17A4D-6AEB-4A6C-959C-4FF22B4E30C1}

ご招待があった方は是非気をつけてお越しくださいませ。

招待はされてないけど、その日なら私も行きたいわ〜という方、数席のみ空きがあります。
今回は参加者さんの中には業界の方も居るので、わきまえていただける方ならウェルカムです。
連絡はお電話で〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
但し、今年中にご来店頂いている方に限定させていただきます。



9月10日
18時半〜
ペニンシュラ東京 B1
ブティック&カフェ

フリードリンク
着席のビュッフェディナーです。

参加費10000円

ちなみに、私はサリーか着物でお出かけする予定です♡


パーリィの後、21時からは、時間の許す限りサロンでフルーツや生ハムやチーズを揃えて、
ワインを開けようかと思っています。

参加費無料です。

{D20E325F-C9FB-4639-B7D3-4BA614DC041A}

でも、このドレスも捨てがたい…

なんなら、お色直し的に2着着る?爆



{B433B798-108F-4ED3-9D6E-6534F6CFB47E}
ルーちゃんはサロンで皆様をお待ちしています?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご贔屓にさせて頂いているステーキ屋さんがありまして、

久々の来店だったのですが、

旦那様のお誕生日でもあり、

サプライズに大好物のフレッシュオレンジジュースとビール

{BE002557-8CF4-4D2D-9BE8-02F3EC29B1FD}

そして
オリジナルのワイングラスを頂きました。


実は私、
ワイングラスフェチなんです。

ムッチャ嬉しいです♡

{8EEF3A9E-0964-44B0-9DB8-46AAF6E27CC7}


鹿児島県産とオーストラリア産のフィレ肉が、放射能を氣にする私のオーダーにぴったりの素敵なステーキ屋さんです。


しかも!

新しいメニューが増えてまして、
ローストビーフ丼 1200円!

これが、結構なボリュームです。
{D9C71B7D-9F89-4023-969B-60507299383C}

食べたあとに、ブログに出そうと思い立った為、写真で…スミマセヌ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


あと、こちらのバナナプリンは大好物。
パンも美味し!

是非皆様お立ち寄りくださいませ〜

{E15D853D-CE66-496D-9ED7-2E50CCB9B3C7}


素敵庵 ステーキアン 銀座
0335351166
銀座西 銀座インズB1

営業時間11時半〜10時


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、定期的なメンテにご来店頂いているハッピーちゃんのお顔が大きくなってしまい、びっくりしました。

大きくなった経緯をこちらに書いてます。

あ、でも、小一時間で元の小顔に戻りましたよ。(そのコツは後ほどに〜♡)


いかがですか?

山の神様が憑いて…なんて
ちょっとしたホラーみたいですよね。

でもね。
たまにあるんですよ、こういうパターン。

ただ、私の経験では、こういうパターンを否定するのか、肯定するのかで、
またお顔が戻るかが、左右される氣がしています。

お客様で、私はスピリチャルを理解してすごく素晴らしい先生に太鼓判を押してもらっているから、霊が載るなんてありえないという方もいるんです。

ですよね〜。普通の人ならそう言います。
私はど素人ですし、スピリチャルについての知識はもちあわせていません。

繰り返しますが、私はスピリチャルは専門外ですので、よくわからないですが
(友人にはスピリチャルの方は少数ですがおりまして、みんな素敵な人ばかりです。)

この展開の戻し方は何となく心得ています。(顔の形については、学ぶ氣満々ですから。)

もし、お顔がスピリチャルな理由で変化したと思ったら、その変化を楽しみ、ウケる〜とか言って払うことです。
(これ、だれのやり方か、すぐにわかりますよね。笑)

困った、どうしようともがいても、
申し訳ないけど、コルギでもやりようはないんです。


私のお客様で、調子よく小顔に近づいていたのに、大きくなってお顔の骨や筋肉もボコボコになった印象に戻られた方がいました。

その方はお祖母様がお亡くなりになり、一時期臥せていたそうです。
もちろん、今は元の小顔に戻り、また小顔に向けて毎月メンテにお越しくださっています。
ヨカッタヨカッタ…

今の自分を変えたり、
スピリチャルな変化を楽しんでお祓い(お払い?)すれば、少しづつ戻ります。


自分の顔がおばあちゃんみたいになったら、おばあちゃんがいるかも

自分の顔がおっさんみたいになったら、
おっさんがいるかも

自分の顔が般若みたいになったら、
般若がいるかも

この変化はコルギをしたから悪く変化するのではなく、
ご自身が行った場所やら出会った神様や人からもらって来ている事が多いです。

どうしても払いたい方は、
呪詛師などの専門家にお願いするか、
笑い飛ばしてお払いしてくださいね。


ちなみにハッピーちゃんは20分位で戻りました。
他の施術もしたからかもしれないですが。

彼女は自分で最良の選択をしてますよね〜
流石です。

最後に…
私はど素人でスピリチャルはわかりません。

でも、小顔の事ならワクワクするし、学びたい〜って本当に貪欲に思うんです。

私がスピリチャルな変化でも少しづつではありますが、戻せる氣になれているのは、
多分、ワクワクしながらその変化を楽しみ施術しているからなのかもしれないです。

だから、私がワクワク楽しみながら施術できない状態になったら、申し訳ないけど、私の手には負えません。

皆様が毎日楽しみながら、毎日を過ごせますように…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤田さんのブログにはいつも驚きがいっぱいで、愛読していますが、今回ビックリ!

日本人は、炭水化物(米)を食べると体内の腸内細菌が水素ガスを発生させ、
細胞を還元する!

そうです。

ビビります!

これは、日本人が優秀な意味がわかります。

{83A42A2B-F902-4C3F-B61A-7C140EDEF38E}

日本人は元来、おにぎりと味噌汁を飲んで生きてきましたし、飛脚の人は握り飯で何キロもの山道を走っていたとききます。

日本人の身体能力の高さは炭水化物なんだなぁと実感しました。

握り飯と味噌汁!

お忘れなく!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)