小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

新メニューとして排毒プログラムが導入されましたことをご報告いたします。

排毒のプログラムは、かの有名な東京DDクリニックの内海先生もオススメされるサウナを利用した原始的な排毒法です。

{A6493832-9F6D-42DE-A9BC-5F7F0D961C84:01}


内海先生は低温サウナを推奨されていますが、当店のサウナは寝たスタイルで、顔を出してお入り頂く高温サウナです。


--------------------------------------------------------
Tokyo DD Clinic 院長、NPO法人 薬害研究センター 理事長 内海聡氏 facebook の記事より

「排毒の仕方」

極めて重要なことを書きましょう。

毒の出し方について内海的な考え方を書いておくことにします。

これはこの世でオカルト療法といわれる内容が入ってきます。
しかし残念ながらそれをオカルト療法と呼ぶのは、医学界がもたらした洗脳にすぎません。

まず毒とは何かを定義する必要がありますが、現代においてはそのほとんどが化学物質であり社会毒であるととらえればよいでしょう。

つまり医学の薬、農薬、食品添加物、着色料、建築用溶剤、空気中の汚染物質、その他多くのものが人体にとって有害であり毒なわけです。しかもそれらの大半は石油精製品であり、石油産業といえば「彼ら」を思い起こさねばならないわけです。

その毒を抜くためには基本的に人体の排出力と解毒能力を考慮に入れなければなりません。

これらの毒はほとんどが脂溶性ですから脂肪内や神経内や脳内、さらにいうと細胞膜などに入り込んでいきます。

これは水溶性の毒と違って容易には排出できません

当院のクリニックでは栄養療法と低温サウナを使っています。

本来サプリの栄養療法も完全な自然とは言えませんが、依存性物質や毒の暴露状態の場合、これらの毒の排出のため体の中は栄養素が足りない状態となっています。

様々な栄養素はそれそのものが毒の分解や排出を助けますので、このサプリ自体がいわゆる皆さんのイメージする「薬」として作用します。
だから毒が一定量抜け回復すればサプリもやめたほうが良いでしょう

低温サウナは汗の排出、脂肪の燃焼、血流促進、免疫力の向上などをもたらします。

特にサウナで特筆すべきは皆さんご存知「」であり、低温サウナの汗は毒だけでなく重金属なども排出していきます

つまりこれは放射能に関しても応用できるのですが、ほとんどの人はそのことを知りません。

低温サウナの汗は、たとえばヘロイン中毒者の場合、汗からヘロインが出てくることも科学的に確認されています。

ただ、これは低温サウナでないといけないわけではありません。

栄養療法もこれだけじゃないといけないわけでもありません。

私はほかにも数種のほかの方法を持っていますがここでは明かしません。これはオーソドックスな方法であり、ほかに陶板浴、エステカプセル、砂風呂その他でも代用はできるわけで、それらの排毒パワーの問題です。

一言付け加えるなれば、この方法さえも2030年ごろには時代遅れの産物となるでしょう。でも、現代においてはとても重要な方法なのです。

内海先生の投稿はこちらから⇩
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/449157418501350
------------------------------------------------------


臥位なので、血流が阻害されず、お顔は熱くないので楽に大量の汗を排出できます。

また、当店のサウナは全面照射、95度まで上がる高性能。
訳がありまして、今はこんなサウナは手に入らないそうです。

銀座店と梅田店に導入しております。



{98B66FE0-80E6-4638-91D8-F11941CDCB64:01}

30分で、汗のかきにくい足のスネからもこんなに発汗します。

是非、皆様のデトックスライフにお役立てくださいませ。

ご予約の際は『排毒』メニューをお選びくださいませ。
ご予約はこちらから⇩
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000277864/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)