小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りの骨技メソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)美骨臓開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。


テーマ:

毒蛇のクリーム???が韓国で流行ってるらしいです。


法令線とか、効きまくりとのことだが、



以前に勝ったこの手のジェル。


全然きかなんだ。


で、今回はこれ!!




骨気トータルサロンYUMEJI銀座豊洲のブログ

まだ効果とかわからないんですが。。。



噂になっているらしいです。



どこで手に入るか、知っていたら教えてーーー。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セルフコルギ&セルフかっさプライベートレッスン開催決まりました。




いつもお世話になっている豊洲ママさんから、どうしてもYUMEJIのコルギのエッセンスを自宅でケアしたいと泣きつかれ(これは嘘、笑)




セルフコルギ&セルフかっさのレッスンをすることになりました。




そして数日後・・・




そのママさんから、お友達も参加かせてほしいと泣きつかれ(これは実話)全然プライベートじゃないじゃんっていう、プライベートレッスンを・・・します。




コルギ、注目されてますね、思ったよりも。




骨気トータルサロンYUMEJI銀座豊洲のブログ

来週から6月。

週末は雨だし、もうすでに梅雨入りしたみたい・・・





嫌ですね






でもその『嫌や』





単に湿度が高くなって不快指数が高くなるって話だけじゃないんです。





中医的には、水毒がたまりやすい。





足裏がだるーくなりませんか?





あれ、体の水分が気圧や湿度・冷えによって、バランスを崩すんです。




だから、この時期をうまく乗り切る一つの方法として、マッサージ屋さんもいいけど、





実はかっさが最も効果的。





そうすれば、神経も落ち着いて、梅雨時期の妙な体の痛みが、すっきりします。



お疲れのパパさんのケア



ダダコネしちゃうお子様のケア



そして、何より



ママさんご自身のケアに・・・



美ママ、目指しましょうね。



骨気セラピー 1回   31.500円

骨気管理   1か月 200.000円

*YUMEJI*骨気

http://toyosunail.p-kit.com/page0009.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は昼一から今まで、ノンストップ。骨気、たのしかった。。。





ところで、突然ですが、関西方面で、上田先生にお世話になった方、居たら是非ご連絡ください。



大仙公園歩いた人いたでしょう???(裏話)







今日の話題は、上田先生    そう、上田のオッチャン  です。









上田のオッチャンと私はご逝去されるまで、そして未だに、感謝を込めてそう呼ばせていただいています。



上田のオッチャン



どこにでもいそうな、大阪のオッチャン。



でも、約20年前に私の叔父の治療をしてくれた、まさにゴッドハンドコルギマン。



コルギマン???プルコギの入った豚まんみたい。。。



とある事故がきっかけで、大けがした叔父をお医者様が見放してしまった。



で、も、


お医者さんが驚愕の回復をしたのは



何を隠そう



上田のオッチャンのコルギです。



コルギって、小顔だけじゃないんですよ。

上田のオッチャンは、仕事が終わったら、大学とか病院に教えに行っていたはずなんやけどな・・・





その上田のオッチャン、


まだ幼い私に、


『お前は解るやろー、ここを触ったら、体温と脈拍と血圧がわかるん。お前、これおぼえーやー。


お前は、ここが、キンキラコンキラキンってなるんやから、ようみて覚えとかなあかんで。』


と、言ってましたが、


その頃の私は、


オッチャンは神様くらいすごい人やったので、


オッチャンは天災やから、解るんやて。。。と取り合いませんでした。






今、何の縁か、コルギをすることとなり、



日夜、上田のオッチャンが降臨してこーへんかなあーーーと、妄想するのです。



でもこの妄想、大事なのよ。



小顔だけじゃない、本物の骨気。



でも、コルギは韓国の伝統療法でしかないんよ。もったいない!!!












骨気管理1か月  200.000円


骨気セラピー 160分 31.500円



骨気*YUMEJI*銀座豊洲

http://toyosunail.p-kit.com/page0009.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ICT骨気スクールの講師陣が、今、さらなる骨気セラピーの開発のため、韓国に行っています!!



韓国ではカタツムリの粘膜が再生機能が高いことに着目して、



開発された商品が、話題になっています。


でも、この商品・・・


私が知る限りでは使っている人が少ない、、、つうか、ほぼ居ない。。。



やっぱ、日本製の商材のほうが品質が良いってことなんでしょうか…



美意識の高さは 韓国が一番!!


美の技術の高さは 日本が一番!!!


アジアではね。。。



フランスの美意識も素晴らしいし


ドイツのコスメもすごい。



最近、フランス仕込みの日本人 重田ちこさん のオイルに注目しています。


とくに


リバー オブ ライフ



肩こりの方には即効性高し。


がんばる女子のために



効果のあるコスメはどんどん紹介しますね。。。






骨気管理1か月  200.000円


骨気セラピー 160分 31.500円



骨気*YUMEJI*銀座豊洲

http://toyosunail.p-kit.com/page0009.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美ホルモンヌでご存知???



38歳と45歳になると、閉経に向けて曲り角にさしあたる。


そこで活躍するのが、女性ホルモン。



女性ホルモンは、人生において、ティースプーン一杯分くらいの量しかないの。。。



で50歳までに女性ホルモンを失わないよう、引き延ばそう。。。ってわけ。



中村うさぎさんの生理復活話しも、話題になっています。



うさぎ様は、HなDVDを観て、ホルモンをコントロールしたとか…恐るべき美ホルモンヌ!!





具体的には、

ザクロ・ローズを多用して


ホルモンのツボを刺激!!


オメガ3含有の油を摂取する


アンチエイジングのOILをヌリヌリ。。。


不思議な刺激で、ジョセーホルモン、を絶やさない。。。



などなど・・・


で、いろいろ調べてみると、


当サロンで使用するオイルが、紹介されてますぅ。。。



植物性スクワラン含有量が従来のオリーブオイルの4.5倍。

アンチエイジング効果抜群!!



そうなのーーーー



そうなのよおおーーーー


やっと、きづいてくれましたか???!!!うれしい



このオイル、オリーブ臭が適度にあり、

本物ーーーって感じ。


しかもセレブに人気のスペイン五つ星ホテルの高級スパがこのオイルを採用しており


注目されたそうです。



アルメリア大学化学工学部の研究で、このオリーブの効能は立証されてる。


100g中


飽和脂肪酸12g 多価不飽和脂肪酸7g オレイン酸80g リノール酸6g ビタミンE21㎎ ベータカロテン0.5g スクワラン450mg


まさに奇跡のオイル。





着物でエロティズムパーツを増やして


ネイルで、さらにしぐさと気分を上げ上げアップ


コルギでフェイルラインも上げ上げ~アップ


疲れもとっちゃって、飛んでいきたーーーい


こうなったら、

どんな手段を使ってでもいいから、美ホルモンヌを作るぞーーー



じゃ、HなDVDでも観るか???(笑)


当店は女性専門出張サロンです。。。あしからず。。。




骨気管理1か月 200.000円


骨気セラピー160分31.500円


必ず、美ホルモンヌへ導きます。



骨気*YUMEJI*銀座豊洲


http://toyosunail.p-kit.com/page0009.html














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)