音楽室 | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

音楽室

今日は稽古が夕方からだったので
7/29下井草のリハーサルというか、曲作りというか、
なんとなくというノリでバックバンドのザックさんが音楽を教えている大学の音楽室に集まることに。




しまった、写真撮ってくれば良かったーガーン




いわゆる「音楽室」って、こんなんだったなぁ、という感じ。




当然ながらスタジオとは全然違って、
ただ音を出すためだけの空間ではないところが
どことなく穏やかな気持ちにさせてくれて
なんか良かったな~かお




まあとりあえず、7/29は下井草GoldStarでのライブでは女性コーラスも参加してくれることになったので
よろしくお願いします!!




7/29下井草Gold Star ☆2マンライヴ☆
【出演順】
① Korry
② 松本裕
Open/19:30 Start/20:00
Charge/¥1,000(D別)
Bar Time/21:30~
Gold Star