おはようございます。
メンタルコーチのししだです。

1ヶ月ほど更新が出来ず、失礼しました💦

実は、8月8日に転倒し左腕を骨折してしまい、
ブログの方を少しお休みさせて頂いておりました。

全治2ヶ月とのことで、
やっと1ヶ月経過。

あともう少しギブス生活を頑張り、
晴れて卒業!
待ち遠しいです。

しかし、人生初めての骨折だったので、
『まさか、折れるとは!』
思っていませんでした(笑)

私の骨は丈夫だから!という思い込みも、
実際の年齢には勝てなかったようです。

やっぱり骨の生成は、メンタルではコントロール出来ませんよね〜(笑)

けれど、筋肉はイメージトレーニングも有効とのこと(ためしてガッテン)
運動神経を刺激することが、大切だそうです。
私もギブスで固定している方の手は、イメージトレーニングしています!

これからは、またブログも更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします\(^^)/

それでは、今日もステキな1日を