おはようございます。

メンタルコーチのししだです。

昨日は、コーチ養成講座1期の

2日目を開講しました。

{43E7CAF2-20F8-469E-A3A7-CE564B073D35}

みなさん、熱心にワークに取り組んで頂いています。

実は、この少人数制スクールは、

私のチャレンジから始まりました。

私は2年前、チームフローという

赤坂にあったコーチングスクール
(現在は、アナザーヒストリー)

へ勉強に行き、

その後プロコーチとして活動しています。

色んなクライアントさんとの出会いがありました。

そんな活動の中からコーチという仕事に

興味を持って下さった方々が、

『ぜひ、私もコーチングやりたい!』と、

自ら参加される方を募って下さり、

プレ期に続き1期の開講が

実現致しました!


参加して下さっている皆さんは、

全員50代以上の人生経験豊富で、

素敵な女性ばかり♡

気後れすることなく、自分たちのペースで、

ゆっくり学ぶというスタイルで、

毎月1回勉強会を開催しています。



女性がイキイキと活躍出来る社会になり、

そして、年齢に関係なく

人生をあきらめないで欲しい、

という願いを込めて、

全力でお伝えさせて頂いています!

また、活動報告も兼ねて、

このブログでもお伝えさせて頂きますね。


今日も素敵な1日を