自分の花の育て方生き方 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

風邪もすっかり治って、普段の元気を取り戻したNa-です👏

良かった良かった


ふつぅーの事を書くけど、本間元気って最高だなと😌😌😌


普通の元気に戻ったのですが、普通が嬉しく思うことで、なんかパワーアップしたかのような気になってます🤪


当たり前は当たり前じゃない

↑↑↑

普通のことだけど、見失いやすい。

当たり前だから、感じにくいよね。


つまり、普通に過ごしている


常に最高の上で生きている

と、言う事。


そして、何かを手にするときは喜び失くしたときは悲しむ。

けど、

失くしても、元々は無いものに戻る

死ぬときは、還るとも言うよね。

元々に戻る



人には、感情ってものがあって


嬉しいや楽しい面白い悲しい苦しい辛い

そして、それらを感じるのは人各々違う


けど、物事は物事

そこに感じる思いは様々。


でね、感度の違いもあって

喜びを大きく感じられる人は、悲しみも大きく感じ

悲しみをあまり感じない人は、喜びをもあまり感じない。

それは感じることに蓋をしてしまったから。


傷ついたことで、傷つくことに怖くなり
感情を蓋をしてしまった人は、感じるのが怖いから、自分を守るためにその心を閉じる。

そして、心を閉じたことで悲しい事を封鎖すると共に、喜びさえも失くしていく。

だから、喜びだけを味わいたいと思うかもしれないけど、感じることに蓋をするのだから、感度が失われていくのは当然のこと。

感じる=嬉しいや楽しい面白い悲しい苦しい辛い思い


恋愛で例えると、恋愛で傷ついた人は良い関係になっても自分から手放そうとしたり、離れていく。

怖いから。。。


仕事で例えると、仕事で失敗をして苦しくて辛い思いをした人は、大きなビックチャンスや良い案件が来ても、手放し避けようとする。


彼氏がほしい、仕事で成功したい

そんな思いとは裏腹な行動をしていたりする。

でも、うまくいく人は

傷ついても「大丈夫」だと言う自分を知っている。

傷つく恐れを知らない人。

知らぬが仏

ってやつかな?

まぁー、そのような感情で行動が変わってくるんだけど、

同じ物事が起きても、平気な人っていないかを見渡してみると良い!

同じ物事が起きても、自分とは違うと物の受け取りかたをしている人がいる事をまずは気づいてもらえると良いのではないかなと思う。


そして、自分が生きたいように生きている人がいると言うことを知れば、視野が広がり自分の生きていく世界も広がっていく。

普通ってすでに最高なことである!って伝えたけど、そこにとどまる必要はなく

最高の上に沢山最高を積み上げていって良いんだよ。

と、言いたかった。

だって、その上に積み上げてきたものが無くなったとしても、最高の上に生きているのだから

自分のこんなことがしたいと言う想い。
自分はこんなことが幸せだと感じる。
自分の好きなことを沢山やっていくと良い。

それが、栄養となり自分らしい素敵な人生を築いていけるのです。

あなたが我慢していると、精気が失われていき
やがて枯れていく。

そして、自分が生きたように

人にも教えて与えようとするのです。


私は生き生きと咲き誇り
この人生思いっきり素敵だったなと可憐に散っていきたいなと思ってます😌



綺麗に咲く花は人をも魅了し癒す

そして、私だけじゃなく
そんな人達が増えると



より、素敵だよね✨✨

そんな自分の花の育て方生き方を伝えて、
魅せ(見せて)いくのが、
私の使命だと感じてます🌸🌸

そして、私は自分がやりたいことに夢中に楽しんで行きます😘

そんな、私の毎日の一部を公開してるので
このblogを読んで気になった方は是非遊びに来てね👏

スカウト頂いたプロダクションと無事契約を交わし、明日から生ライヴ動画を配信することになりました✨

ミクチャの2200人のファンや計203312視聴
ドキドキliveは4ヶ月しか出来なかったけど、
628人のファン

沢山の応援
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

最後挨拶出来なかったのでここで伝えさせていただきます\(>_<)/

もぅーーー皆
本間サイコーーーでしたーーーーーーー


ありがとーーー

そして、皆さんから頂いたpowerで益々私の中でのpowerfulな勢力が拡大してます✨

沢山のメディア進出に向かって
ゴーーーー🔥

そして、今までの培ってきたものを手放し


新たに

一からのスタート!

ポコチャで復活!

記念すべき始めての配信は明日
2020,1/9(木)pm20:00~配信☝️

【配信の見方は】

ポコチャをインストールして、


🔍をタップしたらぁ~
↓↓↓


Na-ちゃんがいるよぉ~🌠

そこをタップしたら私のページになって~
↓↓↓


明日1/9(木)20:00~配信すると、ピンクの線で示している所の丸い写真のところに色がついているとliveしてると言う記しですので、Na-を見つけてタップしてね😉




Na-の普通の毎日の生活の同じ時間を、このぽこちゃのliveで共有できます✨

たまに、悩み相談をうけて話していたり
くだらんことで、しゃべって盛り上がったり
お互いの事を聞いたり、歌ってたり、スキーしていたり、飲みに行っている様子や私の私生活が垣間見る事が出来たり、イベントに挑戦していたりしています😌

是非遊びに来てね👏


てか

なんかー始めての所って緊張するねーー😳😳
まるで
新学期?入学?の時のよう😝

お友達♪100人でっきるっかな~♪٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

って、ことで明日待ってるよ💃💃💃

good  night~🎵



また何かご不明点やお問い合わせ等も
LINE@へ
 

友だち追加

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/
※頂いたメッセージ・コメント・ご感想・ご質問等は、「アメブロ(メッセージ、コメント)」「フォームからのメッセージ」「メール」「LINE@」含め許可なくブログに掲載されることがございます。ご了承ください。

 

 

その一歩が先の未来を変えていく