・【望む未来の実現!】~スケジューリングセミナー~開催しました・望む未来を次々と実... | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

この投稿をInstagramで見る

・ 【望む未来の実現!】 ~スケジューリングセミナー~ 開催しました‼️・ 望む未来を次々と実現されておられている佐藤大輔さんがいつも持ち歩き、事あることに手帳を使っている事が気になって、聞いてみたことから私自身がとても興味をもち是非教えてほしいと言うことから私が主催するセミナーの講師をしていただける事になり、豪華な特別セミナーの開催となりました! 【ゆめのたね代表 佐藤大輔】 起業して4周年。無借金から異例の成長率800%という実績を残していらっしゃるゆめのたね経営者の佐藤大輔さんが自分を変えていく事が出来たきっかけが手帳のスケジューリング。そして、今もなお勢いは増して「第四の居場所」の本を出版!その実績はあらゆる本屋さんのビジネス部門NO1を誇る著者でもあります。 本日は、ご参加頂きました皆様!特別講師して頂きました佐藤大輔さん! お疲れ様です😆🎵🎵 どうもありがとうございました ps.早くも次回開催の声を頂いておりますので、次回開催も既に検討しております‼️気になる方は是非blogをチェックしていてね😉開催する際には今回参加下さっておられる方から順にお声をかけさせて頂きます🙏

Naaa-さん(@naaa_psychological_counselor)がシェアした投稿 -