フォトウェディング | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

in きょーとー

心理カウンセラーNa-ですハート

きょうはー従姉妹のフォトウェディングに

同行しております٩(* 'ω' *)و


とても

happyピンクハート


そして、とても

素敵な景色


でも、寒すぎて

途中カフェに逃げ込む

私達ウシシ


しばし

お付き合いください爆笑


今日は本当に寒い


暖かいコーヒーを飲んで


一休み


白無垢めっちゃかわいーーピンクハート


これから新たな夫婦が誕生٩(●˙▽˙●)۶


幸せは尽きない

幸せはずっと続く


これからも、ずっとお見守りください照れ