耳の中にーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクフ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

こわーーーーーぃ


きもーーーーーぃ


ぉはよぅございます🌞



今朝の出来事ーーーーー


寝ていたら


耳の中で



がさごそ



がさごそ


聞こえて






ん!?




と、違和感で起きた




がさごそ




がさごそ



と聞こえる!!!!!!



髪の毛が耳に入ってる?



と、おもい


寝転びながら


髪を整えてみるも




がさごそ




がさごそ



!!!!!!!!!!!!!!!!!



え!?




なに!?



耳に水でも入ってるのかな!?




ん?



なになに



がさごそがさごそ



動いてるーーーーーーーーーーーーー




えーーーー


なにーーーーー



虫!?




なーーーーーーーーにぃーーーーー?




わからない

見えない

恐怖ーーーーーーー



私が動くと




何かが耳の中で




うごくーーーーーーーーーー‼️





もしかして………。……。




虫!?




えーーーーーーーーー



むーーーーーーしーーーーーーーー!?





絶対に



何かが


耳の中でーーーーー


動いてるーーーーーーー。




こわーーーーい



きもーーーーい



このまま鼓膜まで行っちゃうと

どーなるのーーー



きもいし



こわいし




どーやって



だすのかもわからないし




でてきてもこわいしーーーーーーーーー



でも、



耐えられない



どーしたら?



どーしたら?



いいの?





虫はーーーーーー



そだ!




光?!




光を耳にあてたらでてくるかな!?



虫は光にあつまる!?



がさごそがさごそ



ギャーーーーーーーーーえーん




光光!










暫く


光をあてて

耐えてみた




けどーーー



出てこないーーーー



いやー

こわーー


えーん




隣で寝ていた



旦那をたたき起こして



耳!



耳ー


耳見てーーーーーーーーーーーーえーん



はやくみてーーーーー



寝ぼけてる旦那さんは


意味わからんこと言っていた




まぁー旦那も意味がわからなかっただろう‼️‼️





叩き起こされて


耳に光をあてながら



みみー


みみーーーーー


みみみてーーーーー


って叫んでるもんね。




私w



いや、その時は


本間笑えん状況やたよアセアセ





耳に虫がいるから



みてーーーーー



どーーーにかしてーーー


こわーーーーーい



こわーーーーーい



と、私。





耳の中をのぞいて



え!?


いーひんで!


と、旦那さん。




いや、絶対に


いるからちゃんとみてーーーーえーん



で、何度もこのやり取りをして




旦那の結果



耳に虫が入るわけがない


そんなことはありえない


耳くそちゃうかーー!?



っていうのーーーー



いや、絶対に違う


だって不規則に動いているもん




お願いやから


だしてーーー


携帯で検索してみてーーーーえーん




って言うと。。。



いや、耳くそやって!

と、旦那さん





え!?

コレ耳くそ?

いや、耳に水が入ってるから?


それとも私


おかしくなっちゃったのか?



なんて、おもいだした。



えーーーー


でも、虫やって


早く検索してみてーーーーー


で、やっと


検索かけて


『虫が入った方の耳を上にすれば良い』

虫は上に向かう傾向がある

みたいね!


で、その通りにやってみた



きもくて

恐怖を暫く


じっと耐えて


動く度に


何とも言えない悲鳴をあげながら


体は恐怖で硬直状態



だけど、


耐えるしかなくて


暫く耐えてると


出てくるんじゃない?


ぱぱーーー


どぅ?

どう!?


どーーーーーーぅ?!!!!!!



『あ!出てきた。もぅちょいやわ』



と言う


その出てくる所をイメージしちゃったりして



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こわーーーーーーーーーーい

きもーーーーーーーーぃ





で、



出てくるときに中々出てこない虫を


パパが誘導して



だしてくれたーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





あの耐え難い感触



まぢ、



こわかった。



虫嫌いな私は


恐怖と戦った今朝の出来事でした。


あーーー

怖かったなーーーーえーん



思い出しただけで


全身が


鳥肌もんやわおーっ!DASH!


よく耐えた私よしよし(i_i)\(^_^)
_______________________________________________
〈お知らせ〉