次のステージ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!
自分の人生を
自分が思い描く人生へと切り拓いていく
mental produce
Amour Lien
アムール リアン
Naーです。
★はじめましての方はコチラ♡


夢といったら

大層に思いますね。

そして、

夢は叶えられるものだとおもいますか?

私は今

夢があります


夢を持つことができました‼


やりたくないことをやめて

やりたいことを

小さな事から

やり始めました。

なら、


今は

心の『あり方』の
自分と向き合う
お勉強をはじめ
心理カウンセラーになり

そこからみるみると

世界が広がっていってます!

5年ほど前と今では

環境も自分自身も変わりました。

あのキッチンの隅で

旦那さんの帰りを

心配や不安を


かきけすように

お酒や

お友達に電話をしていた夜。


それでも旦那さんが帰ってくるまで

眠れなく

苦しくて不安に押しつぶれそうになった
4年前。



まるで嵐のような心が
今では
すっかり
晴天のように
晴れ晴れと

気持ちがいいピンクハート


そして、

自分と向き合うことで
変化していく

それを、私自身で

お見せしていこうと決めた

心理カウンセラーとして
起業した日


私が蘇ったあの日

から

セミナーや
個人カウンセリング
心理カウンセラー養成講座
ラジオのパーソナリティ
そして、
心屋仁之助さんとのラジオの共演

が叶っていった。

しかも、ラジオの番組のタイトルを

『カリスマ心理カウンセラーになる♡』

と、つけた!

このblogの始めた頃も
たしか
『カリスマカウンセラーになる♡』

でした。

そのときは

何故かこの文言が

私に降りてきた✨

絶対に叶えよう‼

という強い意気込みではなくて

叶うといーなぁ

と、言う思いだった!

だって、カリスマって

自分でなるものではなく

人がそぅさせるものだと

思っていたから

自分でもなんか

自分で言っておきながらだけどw

バカらしいピンクハート

でも、それすら

私らしいなぁ♡

なんて、思いながら


なれたらいーなぁ

みたいな感覚でつけたのね。


それが今では

なんて言うかなー。


その想いが強くなってきた‼


どうせするなら

そうなりたいと

思いだし


らじおの収録時毎回

タイトルコールで

自動的に言うじゃない?

だから、

そのように勝手に近づいていくのね。


いやー


私の魔法の言葉となっているピンクハート


そぅなる前から
言う

なら

そぅしようと思っていく

無理と思えば無理に近づくし

やろうとおもえばそのように近づく!

そして、私の意識は


カリスマ心理カウンセラーに

むいている‼

だから、私がその姿をお見せ

していければと思うし


あのキッチンの隅っこ暮らしw

から

こんなにも自分自身の意識で変われる
事をお見せできれば


一目瞭然よねニコニコ

言葉は嘘をつくけど

行動は嘘をつかない!


無名の一般主婦ピーポーが

どんな風に変わっていけるか

そんな
遊びをしていこうと思う照れ


夢を叶えて

夢を与えたい

と、よりいっそう

今気持ちが高まっておりますクラッカー


どーなるかわからない

だけど、始めなきゃなにも始まらない


ダメでも元に戻るだけ

なら

なにもしなければ何もない

何かをしてダメでも何もないに戻るだけ


なら、

やってみようと思った✨


いちいち

怖いけど‼

何が怖い?

それはね


長くなるから今日はやめておこうw


とにかく私は

やりたい

やってみたいに

ただ挑戦をしていこうと思う‼


次に出てきた想いは

本を出版したい!


だから、


やってみますニコニコ


あ!オファーが来たわけでもないのですがwww


とにかく

そこに向かって行こうと

思います照れ


これ、叶ったら面白いねーゲラゲラ

もぅすでに書く内容とかを

考えたりしてワクワク勝手にして

遊んでますwww


私に出来ることはなんだろぅ

これは、

もぅみつけたピンクハート

そして

私には面白い世界が
待っている

いや、既に突入していますね🍀


__________________________________________
〈radio〉
毎週金曜日PM11:30~30分間
Na-のレギュラー番組

↑↑↑
ココ!クリック
____________________
仁さんに紹介していただいたblogは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お悩み電話カウンセリング
&
個人対面カウンセリング
↓↓↓

5/22(月)am10:00~・pm13:00~
5/23(火)am10:00~・pm13:00~
5/24(水)am10:00~・pm13:00~
5/25(木)am10:00~・pm13:00~
5/26(金)am10:00~・pm13:00~
5/29(月)am10:00~・pm13:00~養成
5/30(火)am10:00~・pm13:00~養成
恋愛相談、夫婦問題、子育て、人間関係
仕事、自分の事 
なんでもOKです(^^) 





〈ご感想〉



お電話サービスも
個人カウンセリングも
セミナーも

ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加
メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)

只今HPは新たに工事中でございます。
素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー
いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。
*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。
読者登録してね