15歳のNaーより♡今のNaーへ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

この前ほぅちゃんのカウンセリングのmonitor
に行ってきたよ

一杯吐き出してきた

とにかく嫌だった事悲しかった事辛かった事

両親の事主人の事!!

包み隠さず全て…

じゃーね、ほうちゃんから意外な一言だった!!






なぁーは問題なしって(○_○)!!




ビックリしたけど



すっごく嬉しかった

でもちゃんとadviceもくれて
これで自分の棚卸しができる。って



ストンって自分の中におちてった(°▽°)






後は自分次第だね





・弱さを旦那に見せる事
・前提を変える
   (どぅせわかってくれない)
               
 じゃなく
   (どぅせわかってくれる)

・セルフイメージを上げていく
    もったいなすぎるって♡うれしかったなぁー♪




そして、気づいた!!





15歳位の時のぁたしが
今のぁたしへのmessageだと

まさにアンジェラ・アキやん!!Σ( ̄□ ̄;)


その当時

まぢめにしないとって頑張っていたら

ギューッ!!

ってなっていた自分が

一気に弾けたの。。
あたしの場合はこうなったけど、こうやって本来の自分を隠して頑張った結果強制終了。
(鬱病やパニック障害 eat...)





この頃のNa-はホント恐いもの知らずで









誰に何を言われようが好きなfashionを楽しみ











無我夢中に遊びを楽しみ








誰の目も気にせず
まぁ親や先生は相変わらず厳しかったけど…(^^;






まぢめにしないと!!
を、やめたらそこには沢山の楽しみや自分らしくいられた

そして、かけがえのない友達との今では宝物の思い出になっている。


今の支えになっている!
まぢめにしていたときは気付けなかった、
温かく見守ってくれている大人たちにも気づく事ができた。




それを経験していたのに、大人になるにつれて

つぃまた、まぢめにしないと!!
こうするべき。だの
世間の目や周りには気を使うのに自分の事はそっちのけになってしまったんだね(  ̄▽ ̄)

あの頃のあたしのように無理を知らず知らずの内にしていたんだね


それを引き出して、思い出させて、そして背中を優しく温かくソッと押してくれた



本当にありがとぅございます♡

15歳のあのときの自分を先輩にして自分を開花して行こうと思いました( 〃▽〃)

人生はまだまだこれから♪

さぁ~弾けてくよ\(^o^)/あの頃のように

腹かかえて笑い転んだあの時のように…クラッカー



素直に美しい心を拓いていく也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスクおおきくなぁーれ~Na-