高橋大輔選手 銅メダル おめでとうございます!!


もう何度もなんども見てるけど、見るたびに感動が

増しますわ~~。


大ちゃんが一番生き生きと滑っていたよ。

4回転転んだけど清々しい顔に見えたな~。

そのほかのジャンプやステップやスピンは良かったしね。

本当に素晴らしい。


スケーターであり、アーティストであり、ダンサーでもある、

見ている人を魅了する表現力の滑りはすごいなあ。


しかも大けがして、想像できない苦しみがあっただけど

ここまで上がってきたってほんとすごいよね。

尊敬します。

フリープログラム「道」は歴史に残る素晴らしい演技

ですね。もちろんSPの「EYE」も!


史上初の男子フィギュアのオリンピックメダリスト!

私の中では「金」です!!おめでとう。


わたしのこと


わたしのこと



わたしのこと


わたしのこと


わたしのこと


わたしのこと


わたしのこと


わたしのこと


わたしのこと

わたしのこと


わたしのこと


表彰台の大ちゃんの涙はかっこよかった。


それにしてもライサチェックは強かった!完璧だった!

長身を生かした演技、かっこよかったです。

ショート、フリー共に完璧だったよね。素晴らしい。


プルシェンコは軸がぶれてもジャンプを降りるから

すごいな~。8年間転倒なしだそうです。

なんかねー、プルシェンコは、一度引退したけど、

もの申したくて、男子フィギュア界に渇を入れにきた

感じがしました。ヤツは宇宙人だ。金星人かな。


殿は・・・靴紐が切れちゃうなんて・・・。

でも最後まで滑りきって素晴らしかった。

また泣いちゃったけどね。


小塚くんは4回転決まっておめでとう!

滑らかなスケーティングが美しかったな~。


ランビエールは・・・期待してたんだけど

調子悪かったかな~?

みんなに金メダルだよねー。

感動をありがとう~~~!