本日午後一(第3ラウンド)の予約で、ユーザー車検受けてきました。

午後から有給もらった関係で、朝はZX-10で出勤。

良い場所見つけて駐車(笑)。

 

13:00~の検査で2台目。

 

今回の車検はちょっとした秘密兵器を投入(笑)。

バイクをラインに入れたり、最後の記録に移動する時など、いつも書類を持つのに困るので、マグネット(カメラの雲台)で書類をタンクに挟んで押さえました。

時間的にはほんの少しですが、ストレスが無くなって便利で良かったです。

 

秘密兵器のおかげか?(笑)、結果は1発合格。何かめちゃくちゃ「あっさり」・・・(笑)。

不安だった光軸も難なくクリア。

13:30には新しい車検証とご対面(笑)。

前回から1900kmしか距離が伸びていない・・・(笑)。

 

何はともあれ、これでまた2年乗れます。