イメージ 1
今日、オイル交換したので、オイル回しついでに久しぶりに10に乗りました。
何だかんだで、1月半ぶり・・・。
嫁さんとタンデムで、いつもの道の駅ゆふいんへ巡回偵察(笑)。

珍しく嫁さんが「乗り気」でしたので(笑)、ここはヤル気を尊重して、褒めて伸ばすことにしました。


それと、いつもはソロなのでできないんですが、せっかくタンデムで相方がいますので、ずーっと気になってたことをしてもらいました。
・・・と言うのが、実は自分がバイクに跨った姿って良く見たことないんですよね。
だから、良いチャンスなので写真をとってもらいました。




先ずは跨るところ(笑)。
イメージ 2
うりゃ~っと!



・・・で、ハンドル持ったところ。
イメージ 3
遠く感じるノーマルハンドルも、こうやってみるとそうでも無いなぁ~。



最後に「ドヤ顔」(笑)
イメージ 4
身長174cm(○○kg)ですが、心なしかZX-10が小さく見える?・・・(笑)
ダイエットしないと・・・(@_@;