ロハスに連れてく子達っ!その1 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんワイン・・・♡



前回のワークショップの記事に

コメントくれた皆様!

ありがとうございます!!


幸せすぎたワークショップ2日間っ!

続っ!幸せすぎたワークショップ2日間っ!*個人事業主会


↑この2つの記事に

ワークショップの様子のお写真沢山アップっぷ♪

もしよかったら遊びにきておくんなんし♡


ワークショップで先生をしてくれた

くるみちゃん・ぼたんちゃんも

先生の視点で記事にしてくれてるの♡


下北沢ワークショップ・ありがとうございました!!

【追記アリ】リースレッスン@下北沢*ありがとうございました・・・☆


ワークショップ・・・

もっともっとやっていきたいって

3人とも思ってます!


参加してくれたみなさんっ

感想等お聞かせいただけると嬉しいです!


ブログやフェイスブックで見ていてくれたみなさんっ

「こんなことやってみた~い!」とか

色々ご意見お聞かせいただけると嬉しいです!


くるみチャンもコメント欄開いてるので

もしよかったらコメントお待ちしてまっす♡


ぜひ!

今後のワークショップの参考にさせてください♡


次回のワークショップは

Riko*先生をお招きしたいと思ってます!



***





うぉぉぉ~~!!


ロハスまであと3日!


でも!

恐竜にとっての勝負は

昨日から始まってるぜよ~!!



きのうは千葉の倉庫に乗り込み

大量の商品&什器と格闘してきたぜよ


でっかいでっかい段ボール

21箱倉庫から発送したぜよ~!!


朝から乗り込んだのに

なかなか終わらんくて倉庫を出たのが真夜中っ


でも頑張ったかいあって

準備はすこぶる順調だぜ!


今までのイベント出店の中で1番順調!!



倉庫から以外にもドドドンっと

段ボールが大量に会場に届く予定!



大阪ロハスの時に何人もの方に

「ものが沢山あって市場に来たみたいで楽しい!」

「気取ってない飾らないお店の雰囲気がいい!」


などの嬉しいお言葉いただきました!



いなざうるす屋は

物量と元気とチャラさで勝負!!



その為に死ぬ気で準備してるぜよ!



イチローの言葉でね

すっごい心打たれた言葉があるの


「準備というのは、言い訳の材料となるものを排除していく。

そのために考え得るすべてのことをこなしていく。」


この言葉を胸に

あと2日準備に情熱おもいっきり注ぐぜよ~!!





***





では!

みなさんお待ちかね!!


ロハスに連れてく

ブロガーさん作品のご紹介!!



じゃあっ・・・♡


いくぜっ!!


みなさん!

ステキな作品に感動してちょ!

叫んでおくんなんし!





rico*mamaチャン の切り文字


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


いなざうるす屋に並べるのは初めて♡

かわいすぎるじゃろ~~!!


とっても軽いの♡

いろ~~んなディスプレイの仕方ができそう♡








YUT@クン のカフェトレイ・錆ハウス・くっつく錆ハウス


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


新作たっくさんんん~~!!

彼はやっぱり天才ですな!


くっつく錆ハウスの什器もかっちょいいだよ~~!

その什器が見たい方はコチラ








*shomama*チャン

ミニCAFE看板・ミニチュアアンティークBOX

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

多肉フェイクを入れてディスプレイしてくれてる♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


どちらもいなざうるす屋に並べるのは初めて♡

彼女のこの世界感っ最高!!大好き♡








みりチャン

蛇口プランター・洋書板・アンティークドア

ナンバープレート・洋書S・アイアンフレーム


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

やはりみり選手さすがっす!

いなざうるす屋にみりチャンの作品をこんなに並べるのは初めて!

JUNK!!JUNK!!

天才!


ナンバープレートの数字と文字の意味はコチラ





Negoチャン のふわふわクリップ・ボトルアレンジ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


ぜ~んぶ新作!!

これぞNegoワールド炸裂っ!炸裂っ!

かわいすぎるじゃろ~!!


このポストカードが欲しいくらいだ♡








どう?どう?



やばいっしょ!

やばいっしょ!

やばいっしょ!




あと5人のブロガーさんが出品してくるの♡

作品の紹介はまた明日!


たのしみにしてておくんなんし!








ロハス会場の地図はこちら!




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




ステキなお店を紹介させておくんなんし!




ブース№91

ひだまり軍団のお店だよ~!

ひだまりチャンお誕生日おめでとぉ!!


メンバーはコチラ↓
Day’s ひだまり(オリジナルスタンプ&雑貨)

yurikoちゃん (インテリア木工)
shinoちゃん (消しゴムハンコ)
kutoneちゃん (皮小物)
イッチーちゃん (布小物)



ブース№17

仲良しのcoolチャン

ステキな作品を委託するお店でっす♡



ブース№123

大好きなみぃゆう。サン
のお店っ♡

古くてステキなモノがたっくさんだよ~!



ブース№B06

beedama styleのBANサン のお店

ステキな多肉チャンがたっくさん!!

そしてなんと!夢のコラボ!

ぼたんチャン×BANサンのコラボ作品も見れまっせ!





うぉぉ~!!

たのしみすぎる!!



祭りじゃ祭りじゃ~~!!!







ではっ!



今日もコメント欄開かせておくんなんし♡






9/28sat・29sun
ロハスフェスタ@東京に出展するぜよ!

ブース№51(イチローの元背番号)

イベントHPはコチラ



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com



ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~