アンティークカラーのトピアリーフラワー | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おぱよ~~ごじゃいます!

今日の東京は
冷たい雨ざんす(ノД`)



さて~

昨日は問屋さんいってきたぜ


たっくさん仕入れたぞ




最近みなさんがブログで
フェイクちゃん達を紹介してくれるので
お問い合わせが激増中っ


ほんと嬉しいな~


コトバ悪いけど
ねずみ講みたい・・・




こないだご紹介した
青い小鳥ちゃん


この2羽は我が家ので
結構昔にかった小鳥ちゃん
かなり毛羽立ってます

コレ ワタシノオススメデス-ipodfile.jpg



新しく
12羽仕入れたぜ

3色あるんです

我が家にあるのよりもう少し
きれいなブルー


かわいいい!
photo:01



大きさはこんくらい~

photo:02


フェイクグリーンリストにも載せました♪







でねでねっ


紹介したかったのはコレ!



photo:04



アンティークカラーのトピアリー


ずっとかわいいなって思ってはいたけど
我が家には合わないな~って
思ってて毎回スルー


でもね

昨日問屋さんに行った時
コレ好きそうなブロ友ちゃんに写メ送ってみたら


「ビンゴ!」

って即答メールがっ





最初は
自分の好みのものばかり集めてたけど

最近は
ブロ友さん達の好みを想像して
フェイクちゃん達を探すのが楽しいっ!







ホップのピンクと赤

コレ ワタシノオススメデス-ipodfile.jpg

この2つも実は我が家には
飾ってありません


でも絶対好きな方多いだろうな~
って色々妄想しながら仕入れたら

予想的中
問い合わせ沢山っ




とっても嬉しいいし
とっても楽しいぜよっ!






今日は楽しいこと盛りだくさんっ!



お昼は
大学の友達女子4人が集結っ!
みんな去年生まれのベビちゃん連れて♪


夜は
会社の仲良し後輩女子2人が
遊びに来るのっ♪


昨日に引き続き
今日は女子会2連発っ!







ではっ!





ブログランキングにも
参加してみることにしました

2つポチッとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)